スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
月島 風車
月島、上野、綾瀬 | TOP ▲
ランチではなく、ディナーでもなく、、しいて言えば夜食?
仕事帰りにちょこっと寄ってみました。ヽ( ´ー`)ノ

月島、、2年ぶりかなぁ。すーっごい変ぼうにびっくり!
もんじゃストリートの手前に高層住宅(たぶん)群が!
考えてみれば銀座まですぐの好立地だもんねぇ。

8-26.16.jpg

有名な上州屋の姉妹店で、上州屋がいっぱいだと
こっち行ってくれ~っ、と言われて知ったお店です。
上州屋とともに、月島でいちばん美味しいと思うお店です~。(´∀`)

お店は、いつもは並んでるのにお客さんゼロ。ほよよ~。(゚∇゚ ;)
火曜は特に空いてて、しかも10時近かったせいみたい。。

8-26.15.jpg

明太もちもんじゃ

これイチオシ。焼く前に写真撮りたかったのに~~。
自分で焼きたかったのに~~。(^o^;)

ヒマだったのか、おばちゃんが気をきかせて焼いてくれました。
ソースと味の素増量してほしかった~~。(^o^;)

焼いたもんじゃを見て、美味しそうと思う人がいるだろうか。。
いや、いない。。。

8-29.13.jpg

五目天

これも焼いてくれました~。(^o^;)
上から押さないで、ぷつぷつ空気穴を
あけるのが美味しい焼き方なんだって。

8-29.12.jpg

あと生ビールと枝豆で、お一人様1800円。
やっぱりもんじゃは好き。(^^)
また食べたい度は★★★★よっつ~。

場所:中央区月島3-16-9

8-29.11.jpg

ちょっと可愛い、月島の交番。
[2006/08/28 21:57] | 月島、上野、綾瀬 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪築地 トミーナ | ホーム | 築地 はいばら 2号店≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/245-10946139
| HOME |
