スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
蒲田 韓国家庭料理居酒屋 韓楽 支店
蒲田、大井町 | TOP ▲
蒲田で会合がありました。ここ、安くて美味しいんですよ~。
名物おにいさん(佐野史郎似)が感じよくて、時々来てます。

8-26.1.jpg

5人だったので、食べまくりました~。
食べて飲んでお一人様3300円。安っ!(^^)v

韓国語教室もやってるそうです~。
でも、かな~り厳しいらしい。。ヾ(^o^;)
お客さんは教室の生徒さんか、
パワフルなおばちゃんが多い、、、かも。

場所:大田区西蒲田7-46-3 2階

食べたお料理の数々はこちら↓
牛テールスープ?スープの名前、忘れました。(^^;)
臭みがなくて美味しかった~。 (´∀`)

8-26.2.jpg

あさりのスープ。上のスープとちゃんと味が違うんです。
こちらも、しっかり出汁がとれてて美味しかった~。 (´∀`)

8-26.3.jpg

コムタン?だっけ?ご飯入り。
スープはどれも美味しかった~。 (´∀`)

8-26.4.jpg

冷麺。スープがしっかり味がついてて、
氷りで薄くなっても美味しいの~。

8-26.5.jpg

三枚ブタ。野菜で巻いて食べるから意外とヘルシー。

8-26.6.jpg

海鮮ちぢみ。ちぢみはコレがいちばん好き。(´∀`)

8-26.7.jpg

じゃがいものきんぴら。お通しです。

8-26.8.jpg

牛肉とニンニク煮込み。これは必ず頼む定番メニュー。

8-26.9.jpg

ズッキーニのちぢみ。天ぷらというかお焼きみたい。

8-26.10.jpg

肉団子のちぢみ。ほとんどハンバーグ。ふわっと柔らか。

8-26.11.jpg

水餃子。すーっごく好き!(´∀`)
厚めの皮もスープも美味しい~。

8-26.12.jpg

蒸し玉子。初めての食感!ムースみたいにふわふわ。
これオススメです。(´∀`)

8-26.13.jpg

スペシャルトッポキ。かな~りボリュームあり。(´∀`)

8-26.14.jpg

あと、わさび大根も食べましたが。。ゴメンナサイ。
唯一苦手です~。(゚∀゚;)

小さなお店なのにメニューは多くて、未食のメニューもたくさん。
寒い時期には鍋料理もいいんですよねぇ。(´∀`)
[2006/08/26 21:51] | 蒲田、大井町 | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪築地 はいばら 2号店 | ホーム | 博多もつ鍋 銀座ほんじん≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/244-30ca499b
韓楽のメニュー紹介
韓楽のメニューを紹介しているブログがありましたので、TB送ってみました。 不慣れ
蒲田の韓国料理店 「韓楽」ファン[2009/02/16 21:54]
| HOME |
