スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 カフェ・ド・クリエ
銀座7丁目 | TOP ▲
外食できない日。。。そんな日は内食ということで、
カタカナで言うとテイクアウトしてみました。ヽ( ´ー`)ノ

どこにでもあるオープンカフェです。

9-5.2.jpg

タンドリーチキンサンドセット820円

ご丁寧にサンドイッチは半分づつ包装されてる。。
オサレですねぇ。サラダもパンも美味しい。
特に、紅茶が香りが良くていいです。 (´∀`)

9-5.1.jpg

ですが。。。なかなかグッドな内容ですが。。。
おトクなセットのはずなのに、おトク感がイマイチないよ~。
820円では外食と変わらないのに、ボリュームが足りない~~。

ということで、もう一度買いたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ
これは女子の食べ物じゃのぉ。ワシには足らんかったよ。

場所:中央区銀座7-16
スポンサーサイト
[2006/09/05 21:51] | 銀座7丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 クイック・マイスター | ホーム | 築地 太老樹≫
コメント
(。-д-。)ゞウーン
これで820円ですか・・・
お値段的にちょっと厳しいかも・・・

紅茶は何だったんだろう?
σ(=^‥^=)実は、アールグレイは
あまし・・・だったりしちゃうんです (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[2006/09/09 09:54] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
パンはお腹にたまらない
<ジジさん、やっぱり大食いだったんだ!何となく親近感・・・ポッ(*^^*)
でも東京さ、物価高い所じゃのぉ。
[2006/09/09 12:42] URL | りぼんねこ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
アールグレイの香りってどんなんだったかなぁ。
紅茶の違いが、実はよく分からないんです。汗(^^;
でもここのでちょっと紅茶が好きになりました~。
何茶だったのかな?
パラパラ買うとこれくらいになりそうだけど、
セットにしてはねぇ、
もう一声って感じですよね。(笑

>りぼんねこさん
えーー、私は大食いじゃないですよ~~!(汗
ここらへんのお嬢さんが小食なだけです。(滝汗
フランチャイズで全国にあるお店だけど、
お値段は全国同じなのかな?
美味しかったからいいんですけど~、
お値段と量のバランスが、もうちょっとですよね。(^^)
[2006/09/10 13:13] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/243-c2b33e0e
| HOME |
