スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
築地 太老樹
築地1、2丁目 | TOP ▲
大きな樹が目立つ外観はオサレなうえに高級感があって。。。
そいういお店って、なぜか入りづらいんですよねぇ。
今日は、思いきって入ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

一階は受付のみで、席は主に2階。
店内は広々してて、お寿司屋さんなのにテーブル席も多い。
内装はジャパニーズスタイル、って感じ。

9-4.1.jpg

ランチのメニュー。903円~とお値段的にはお手ごろ。

9-4.2.jpg

築地丼903円

丼が小さいのにご飯が高く盛られててかなりボリュームあり。
というか、、、ご飯多いです。(^o^;)

具は、マグロの赤身を中心に、イクラやとびこ、ホタテ、
アジとか??あとはなんだかよく分らなかった。(^_^;)
いろいろ入ってましたよ~。

9-4.3.jpg

場所柄、お寿司の美味しいお店は多いので、特別美味しい~!
という感じではないけれど、お値段と雰囲気を考えるとまずまず。
ここなら、数人のランチでもゆっくりお寿司が食べられますねぇ。

もう一度行きたい度は、★★★みっつです~。( ´ー`)

場所:中央区築地2-15-19 ミレニアム築地1~2F・B1
[2006/09/05 21:49] | 築地1、2丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 カフェ・ド・クリエ | ホーム | 銀座 伍郎蔵≫
コメント
<よくネタが続くなぁと感心です。お寿司は良いですよね。週3回でも飽きません。日本人に生まれて良かったと思うひと時です(^^)
ところで、9月か10月にタイかベトナムって行かれたことあります?
雨季ってどれくらい雨季なんでしょうね?今旅行に行きたい病なんですw
[2006/09/07 20:12] URL | りぼんねこ [ 編集] | TOP ▲
一度海鮮丼を食べに行きました。TVでやったんですよね。
丼のごはんの半分くらいのところに、ばらちらしみたいになっていて美味しかったです。
[2006/09/07 21:55] URL | koire [ 編集] | TOP ▲
>りぼんねこさん
まだまだ続きますよ~~。
ま、食べてるだけですから。(笑
寿司と温泉旅館は!日本に限りますねぇ。ほよよ~~ん。

タイは雨期それほど気にならないと思うけど、、
海は西か東のどちらかがシーズンオフになりますよ。
ベトナムは、私は11月にいったような。。雨期は、分らないですねぇ。
東南アジアの雨は一日中降ることは少ないから、
海じゃなければだいじょぶじゃないですか?
私も旅行行きたい病です~~。(><)

>koireさん
海鮮丼、大当たりだったんですね!
どちらにしようか迷ったんですよ~。
そんな2層構造になってる丼だったとは!
TVでやってたとは知りませんでした。
バラチラシも好きなので、次回は迷わず海鮮丼にします。(^^)
[2006/09/07 22:49] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/242-d213ace5
| HOME |
