スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
博多もつ鍋 銀座ほんじん
銀座8丁目 | TOP ▲
同僚のリクエストで再訪です。
外観は撮り忘れたので前回の再び。。 ヽ(゚∀゚;)

7-7.1.jpg

ここのお店、造りが凝ってて面白いんです。
木造3階建ての民家を改装したのかな?
もしくは、民家風のビルなのか。。

1階が厨房で、急な階段を登って2階と3階の板の間お座敷席へ。

階段に「電撃ネットワーク」のサイン発見。
名前は知らないけど誰だかすぐ分かった!(^o^;)

8-25.3.jpg

もつ鍋定食(塩味)850円

ランチメニューはもつ鍋定食のみ。
前回しょうゆ味だったので、今回は塩味にしてみました~。
塩の方がややスープがこってりしてる感じ???
んーー、気のせいですね。そんなに変わらないです。ヾ(^o^;)

底の方にもつとかニンニクが入ってますよ~。
麺はチャンポン。

8-25.2.jpg

いきなりご飯どばばーー。こうすると雑炊みたいでイケます。

8-25.1.jpg

なんとなく前よりコクが増してて美味しかったような。。。
材料の状態などで味にバラつきがでるのかな?

もう一度食べたい度は★★★★よっつ!!(´▽`)/
隠れ家風のお店の雰囲気も落ちついていいです。

場所:中央区銀座8-15-6
[2006/08/25 16:02] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪蒲田 韓国家庭料理居酒屋 韓楽 支店 | ホーム | [番外編] 銀座 ジャポネ≫
コメント
うぉー!
金曜日なのにカレーじゃないーっ!(爆)
"ご飯"と"うどん"と"もつ"が鍋で煮られてる~。
ボリューム満点~。
さすがジジ飼いさん(^^)

・・・太るよ・・・(ボソッ)
[2006/08/25 22:32] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
カレー曜日ではなかったのですね。
麺とご飯一緒に食べるとオイシイでしょね。
チャンポン麺だったらさらにオイシイとおもいますよ。
ああ~~~食べたいな。
[2006/08/25 22:36] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
>ゆきむらさん
ひぇぇええええええ。
すーーーっかり忘れてました。(^^;;;;;
ら、来週はきっと。。。。

これだけ食べてハラ7分目。
冬に備えて栄養貯えてるんですよ~。
ちょい貯え過ぎな気も。。。。

>あまんさん
あまんさんまで~~~~!!!
どうして覚えてるんですかぁーー。(^^;;;;
ら、来週こそ。。すごいカレーを。。。汗汗

鍋にご飯入れて食べるの好きなんです~。
でも、普通は麺を食べてからですよね。(^^;

[2006/08/26 00:10] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
モツ鍋ですかぁ (。・ρ・)ジュル
ここのところ、ウチの方は暑くなくなってるので
なおさら美味しそうですぅ (。・ρ・)ジュル

早めにご飯入れると
雑炊ってよりオジヤっぽくなって
またちょっと違う感じで美味しそう (*^▽^*)
[2006/08/27 13:21] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぱさん
涼しくなりましたよねー。(^^)
普通は、鍋食べてから雑炊ですよね。
私も、なんかヘン?ってちょっと思いました。。(^^;;
しかも、チャンポン入ってるし。。はは
[2006/08/28 11:10] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/236-303cb1b1
| HOME |
