スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
[番外編] 銀座 ジャポネ
[番外編]ジャポネ | TOP ▲
今週月曜から、ついにジャポネ再開!
abuyasuさんベホさんと、ジャポ会員さんが続々訪店
(といってもまだ2人?)してる中、
遅れをとって行ってまいりました~!ヽ( ´ー`)ノ

過去ログを見ると、最後の訪店は6月6日!
ナント!2ヶ月以上たってる~~。

お店の様子が変わってないのは、お二人のレポで知ってたのですが。。
ホントに何も変わっていない。。。(^o^;)
新メニューキムチスパもそのまま。。
しいて言えば、暖簾が変わっているような気がするんですけど~~。。
はっきり覚えてないです。。。。

8-24.8.jpg

完全制覇まであと4つ。
残りのメニューの中で、一番食べやすそうなコレにしてみました。

バジリコ(レギュラー)550円!

大葉の香りがぶわ~として、いいですねぇ。
焦げ目もしっかりついてアツアツ。

一口食べて、油っぽい~~!塩っぱい~~~!
久々のジャポネだったせいか、私の味覚が
普通の人に戻っていたようです。
でも、しばらくしたら慣れたけどね。 (´∀`)

バジリコの具は、大葉、トマト、小松菜、豚肉、小海老、玉葱
と超みじん切り椎茸。ジャリコ塩版ですよ。

8-24.7.jpg

やっぱりジャポネはいいなぁ。
どんな具が入ってもやっぱりジャポネ。
グルタミン酸ナトリウムのトリコです~。ヽ( ´ー`)ノ

この日は7時10分くらいで5人待ち。
その後、最高で15人待ちくらいになりました。

****************************************

場所は銀座インズ3の1階
営業時間は7時半(土曜は3時!)まで

前回、食べたものはこちら。
◎ジャリコ◎
◎明太子◎
◎ナポリタン◎
◎チャイナ(醤油味)◎
◎キムチ◎
◎梅のり(醤油味)◎
◎ヘルシースパ(辛さ普通)◎
◎インディアン◎
スポンサーサイト
[2006/08/24 20:14] | [番外編]ジャポネ | トラックバック(2) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪博多もつ鍋 銀座ほんじん | ホーム | ガーデン ギンザ≫
コメント
うぉーっ!
ジャポネってる~ヽ( ´ー`)ノ
いいな~・・・
会長に会わなかった?(笑)

もしかして、また週1のジャポネクイーンペースに戻るんですか?(;;゚;∋゚;)
ワタシも早めに行こっと(^^)

ところで、もう一度食べたい度はいくつ?(爆)
[2006/08/25 22:25] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
 お勤めご苦労様です!ジャポネクイーン様!

 >久々のジャポネだったせいか、私の味覚が普通の人に戻っていたようです。

 でも、胃袋の方はず~っとジャポネモードだったハズでしょ?

 それにしても、ジャリコの塩版「バジリコ」も旨そ~だよなぁ~♪

 まぁ~来月は、例のオフ会の次の日にでも行ってみよっかな~!
[2006/08/25 22:36] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
>ゆきむらさん
今日、会長のブログ見てびっくり~!
またニアミスしてた。。。(^^;
会長に誘導されたのかも。。

やだなぁ、もう一度食べたい度は。。。決まってるじゃない~。(;;゚;∋゚;)
あ、今月はあと一週間で終わりだよ~。
会長のだめじゃん出るか?!

>GIRUさま
ほほほ。。。なにを隠そう、、並は超余裕でございました~。(^O^)/
塩味の方が、味の素が引き立ってるような気がしましたよ。
も、もしかして、、、なぜジャポネにいってしまうか、、
わかったような気が。。。(;;゚;∋゚;)

例のアレとは、アレですね。(^^)V
アレの前にジャリトへGO!
[2006/08/25 23:56] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
そういわれると
暖簾が変わったような気も(笑

あ、どうも。お勤めお疲れ様です。
男を感じさせないNo8のabuyasuです。

で、この後のリト岩でのバジリコレポあるんだよね?(ぷっ
[2006/08/26 02:59] URL | abuyasu [ 編集] | TOP ▲
ご苦労様です。
やっと、クイーンの登場だ~!
そろそろ、定番をレギュラーから大に変える時がきたようですね。
そろそろ、理事長対決。
の、その前に、リト岩でのバジリコレポ楽しみにしてますね(藁
[2006/08/26 08:46] URL | べほまずん [ 編集] | TOP ▲
私も
あーっ、ジャポネ行ってるぅ。

金曜日なのにカレー食べてなーいって
思いましたよ!

やっぱりジャポネにはクィーンだよね。
[2006/08/26 09:44] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
ただいま生還!
一人で突撃してきましたぜ。
「ジャポネ」と「リトル小岩井」の連食大会。
このロメスパ対…グッ…グヘェエッ!

ツーッ ツーッ ツーッ
[2006/08/26 13:43] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
>abuyasuさん
あ、若いお嬢さんに人気のabuyasuさん。
どうもどうも。
ジャポ~リト岩コースはさすがに。。。(^^;;
そ、それは3巨頭に託しますよ~~。。
しかし、最近、流れがリト岩に向いてますねぇ。
一度は調査に行くべきか。。。(^^;;

>べほさん
今月はお勤めはたせました。
もしかして、大イケルかも?!くらいの余裕でしたが。。。けっこう盛りにバラツキあるから。。(^^;;
またまたリト岩!
ジャポネ卒業後はリト岩かな?!

>Kisako会長
あーー、どうしてカレーの日覚えてるんですか~!(^^;;;;
ら、来週は忘れないようにしますっ!

またまた同じ日に、しかも1時間違いでしたね。
やっぱり、念送ってました?
インディアン売り切れとは!
そんなこともあるんですねぇ。
来月はぜひ、インディアン大を!

>ヒロキエさん
えーー!連食したんですか?!
すごすぎーー!!!
なんだか無気味な奇声を発してますが。。
た、体脂肪は。。。大丈夫ですか?(^^;;;;

この異業を成し遂げるのは、べほさんかGIRUさましかいないと思ってましたが。。。
まさか、、比較的お若くなさそうなヒロキエさんがやるとは。。。驚きです!(^^;;;
レポ、待ってますよ~!
[2006/08/27 11:54] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/235-888dc20f
ジャポネ@有楽町
みんなー!ジャポネってる? O(≧∇≦)O イェェ~イ♪ ゆきむらです。今日は月に1度のジャポネ訪問の日。改装後は初訪問になります(^^) 土曜日の朝10時40分なら座席も70%くらいしか埋まっ
ゆきむらな食生活とか[2006/08/26 18:27]
Monosodium Glutamate (MSG) ; グルタミン酸ソーダ、グル曹とも)はグルタミン酸のナトリウム塩。構造式は HOOC(CH2)2CH(NH2)COONa。分子量 169.11。この物質の光学異性体|L体(
安全な食品[2007/09/30 19:07]
| HOME |
