スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ガーデン ギンザ
銀座5丁目 | TOP ▲
この辺りはごちゃごちゃ系のお店が多く、
ちょっと目立たない地下のレストラン。

8-24.2.jpg

この盛り沢山のメニューに惹かれて入ってみました~。
いろいろ食べれるのはポイント高い。ヽ( ´ー`)ノ

8-24.1.jpg

薄暗くてグランドピアノのある店内。
写真がうまく撮れなかったけど、ムーディーな夜の世界です。
なんでも、ウエディングもできるらしい。

盛り沢山メニュー効果か、12時半で5人待ち。
この辺りで5人待ちのお店は珍しいですよ。
飲み物やデザートまでついてるから、客回転はえらく悪いです。
ま、でも、10分待ちで着席。(´∀`)

8-24.3.jpg

お料理単品でも頼めるけど、サラダバーとドリンクバーと
デザートがついたセットが断然おトク。

サラダバーは10種類くらいと充実。
なくなるとどんどん新しいメニューが出てくるので、
大食いさんはいろんな種類が食べられる~。これはウレシイ。(´∀`)

8-24.6.jpg

ランチメニューは8種類。(週変わり)
パスタとチキンとか、リゾットとハラミとか
2点盛りが多く、どこまでも盛り沢山。(´∀`)

タンドリーチキンプレート
(カボチャとベーコンのクリームソースタリアテッレ)
セットで1000円


これだけでもボリュームありますよ~。チキンもよく焼けてる。
すーっごく美味しくはないけれど、
このお値段でがんばってますねぇ。

8-24.5.jpg

デザートはミルクレープ。
これも、たいしたもんじゃないけどあるとウレシイ。(´∀`)

8-24.4.jpg

サラダは1時過ぎてもどんどんでてくるので、
ちょっと遅めのランチでゆっくりするのがよさそう。

隣のお嬢さんが食べてたハラミが美味しそうだった~。
次はアレ食べたい。。
また行って更に食べたい度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ

オジサン率も高くて、落ちつきます。

場所:中央区銀座5-14-5 東銀座ウイングビルB1

[2006/08/24 16:47] | 銀座5丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪[番外編] 銀座 ジャポネ | ホーム | 銀座 上海手打ちそば ヤンヤン≫
コメント
w(゚ o ゚; )w オオー!
サラダも美味しそうですね (。・ρ・)ジュル
そんなサラダとかデザートつきだったら
σ(=^‥^=)でも待っちゃいますね (*^▽^*)
[2006/08/26 16:39] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
完熟トマトのマリネとかもあったし、なかなか充実のサラダバーでした~。(^^)
外食だと、ボリュームがあって野菜もいっぱいってメニューはあまりないんですよ。
しっぽさんはいつも美味しい野菜食べてそうでいいなぁ?。(^o^)
[2006/08/27 12:06] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/234-bba42c05
| HOME |
