スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
東新橋 茶寮 都路里
東新橋1丁目 | TOP ▲
たまたま近くを通りかかったので、
有名な京都のお茶屋さんに寄ってみました。ヽ( ´ー`)ノ

ここの喫茶はいつも長だの列なんですが、、仮店舗なのか
ソフトクリームのテイクアウトコーナーができていたんです。
パフェ類はないけど、並ばないのでお手軽~。(^▽^)V
カウンターでイートインもできるし、近くにベンチもありますよ。

このコーナーは、9月6日までの期間限定だそうです。

8-21.5.jpg

特選ソフト(抹茶)500円

抹茶が濃い!濃厚ソフトクリームです。
底に抹茶のコーンフレークがちょっと入ってて、抹茶づくし。

トッピングなしだと300円。たいしたトッピングじゃなかったから、
ソフトだけでもよかったかな。抹茶の他にほうじ茶もありました。

8-21.6.jpg

ここはアイスクリームがなかったんですよ。
アイスクリーム美味しいのに。。。
でも、ソフトもなかなか。
もう一度食べたい度は★★★★よっつです~!(´∀`)

8-21.4.jpg

こちらは手前にあるお店。喫茶はいつもこれくらい並んでます。
パフェも食べたいけど、、ここまでは並べない。。。 (´д`)

8-21.3.jpg

反対側。古奈屋があります。
ランチタイムでもない平日の昼間は、、ほとんど人気なし。。

場所:港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留B206
[2006/08/22 11:42] | 東新橋1丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪米沢ラーメン 愛愛 銀座店 | ホーム | 築地 天房≫
コメント
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 抹茶アイスだぁ 
あのちょっとした苦味もお茶なら大丈夫(=^・・^=)b
σ(=^‥^=)大好きなんですよ 
美味しそうですねぇ いいなぁ(。・ρ・)ジュル

ほうじ茶のアイスですか?
う~ん・・・ どんな味なのか想像しがたいのですが
ほうじ茶とミルクってあうのかな?
[2006/08/23 09:37] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
ここの抹茶アイスは有名なんですよ。
濃いけど苦味も少なくホントに美味しいです。(^^)
ほうじ茶は、、、私も想像できない~~。。。
紅茶のアイスとかあるし、案外合うかな?どうかな?
[2006/08/23 11:52] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
わたし、ここで50分並んでパフェ食べてきました(笑)種類がいっぱいあって迷いまくりでした。
[2006/08/25 08:26] URL | ぽろり [ 編集] | TOP ▲
>ぽろりさん
コメントありがとうございます。(^o^)/
パフェ、豪華なんですよね。
並んでもいいくらい美味しかったですか?
ここの前は時々通るのですが、いつも恨めし気に覗いて素通りです。(^^;;
もうちょっと空いてるといいのに。。
種類がたくさんあるんですか。
私も迷いたい~~。
[2006/08/25 10:49] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/231-9f6ff976
| HOME |
