スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 パキスタン ガンダーラ
銀座5丁目 | TOP ▲
金曜はカレーの日、と決まったので、久しぶりにチーズクルチャを
食べに「ハリドワール」に行ってみると。。。
ない!ない!お店がないよ~~!(>ロ<)

もしかして改装?;゚Д゚)
でもこれ、なんか閉店っぽいですよねぇ。残念~~!

8-11.4.jpg

この辺りでカレーは。。おろおろ。。と
歩き回っていたら、見つけた!パキスタン料理店。

インド料理店はいっぱいあるけど、パキスタンは珍しい。
と入ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

カレーはチキンと野菜がほとんど。
ベジタリアン用のメニューもちゃんとあるし、
メニューのすみに小さく「ハラールです」と書いてあるのが
パキスタンですねぇ。

8-11.3.jpg

ビルの4階にあって、窓のない店内。
ばっちりランチタイムなのに、お客さんがいないよ~。
なんか、、心細い~。(((((゚∇゚;)

8-11.1.jpg

2種類食べられるので、チキンとベジタブルのセット950円に。

ややもったりの甘めのカレーで、食べるとちょい辛。
ナンは、インド料理店みたいに仕上げに油を塗らないんですねぇ。
ややヘルシーかも。さっくりしたナンが美味しい~。
おまけのようなサラダも付いてる。

8-11.2.jpg

買いにきてる人は見なかったけど、持ち帰り弁当もあった。
写真を見ると、普通の和食弁当のケースっぽいのに入ってるのが
ちょっと微笑ましい感じでした~。

入りにくい外観のせいか、お店の多い激戦地だからか
やたら空いてたけど、普通に美味しかったです。
もう一度食べたい度は★★★みっつ。
こういうお店なら、ベジメニューの方がよかったかな?

場所;中央区銀座5-8-13銀座ファイブスタービル4F
スポンサーサイト
[2006/08/11 23:01] | 銀座5丁目 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 とく奈が | ホーム | ベトナム料理店 チョウ ベトナム≫
コメント
ハリドワールは閉店(涙)
ハリドワールは6末で閉店しました。
7月に前を通りかかったら
この後は、日本で初めての「タンドール料理専門店」
として8月末~9月頃再オープンするべく移転先を
検討中と張り紙が出てました(涙)

私もガンダーラは月曜日はカレーの日で食べました。
普通においしいと思いました。

ジジ飼いさんもこのあたりまで来るなら、
ランチオフできそうですね♪

[2006/08/12 17:59] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
えええっ!「ハリドワール」閉店ですかいっ!!
kisako様。
結構、繁盛してたのに…。
姉妹店の「ダバ・インディア」は大丈夫かな?
「グルガオン」は大丈夫そうだけど。

ジジの飼い主様、カレー好きなのねぇ。
今度、銀座8丁目の隠し玉カレーを紹介しようねぇ。
ちなみに私はまだ「ガンダーラ」は行ったことないのよ。
[2006/08/13 05:22] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
>Kisakoさん
やはり閉店ですか。残念!
わりと好きだったのに~。
新しいお店、近くにできるといいですね。

ガンダーラは普通なので、どうせ遠出ならラージマハールに行ってしまいそう。。。(^^;;

ランチオフいいですね!
ハリドワの辺りまでなら出らでますよ~。(^o^)/

>ヒロキエさん
姉妹店があったのですか!
調べてみると、、あ、ランチで行くにはちょっと遠い。。。(^^;

カレー好きです~!(^o^)/
8丁目の隠し玉カレー、楽しみ~~!
は、隠し玉って、キワモノではないですよね。(^^;;
[2006/08/13 12:19] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
きょうのランチで食べました「ガンダーラ」。
う---ん、フツーだあ(笑)

何ですか「キワモノではないですよね」とは。
まるで私がキワモノばっかり食ってるみたいじゃありませんかぁ(笑)
8丁目の彼ーはね。カレー一本で勝負の店なのよ。お楽しみに。
[2006/08/13 15:26] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
>ヒロキエさん
ひえー!驚きの早さ!さすがです。(^^;)
フツーだったでしょ。

う~~ん、普通じゃないものばかり食べてる
ような気が。。。あ、気のせいですね。(^^;;;
カレー一本っていうと、どこかなぁ。
バルチックカレーかな?
楽しみに待ってます~!(^o^)/
[2006/08/14 00:38] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/224-5f2c44f9
| HOME |
