スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 福つち
銀座6丁目 | TOP ▲
高級そうなお寿司屋さんで1000円のランチ。
材料費を削ってるのだろうなぁ、
と思って敬遠してたのですが。。。
丼で刺身が食べたいし、、、時間もないし、、、

そんな後ろ向きな感じで入ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

8-3.1.jpg


バラチラシ1000円

具は、、卵とキュウリとマグロとイクラ。
ちょっと寂しいけど、まあいいかな、
って食べてたら。。。中からどんどんいろんな具が出てくる~。
タイ、こはだ、海老、貝類、、、
確認できたのはこれだけだけど、もっと入ってたかも。
こはだの酸っぱさが、またいいバランスなんですよ~~。

8-3.2.2.jpg

ミニサラダと温玉つき。

8-3.3.3.jpg

店内はもちろん、ゆったりきれいで高級感アリだし
予想以上の充実ぶりに大満足。

バラチラシはもともと大好きなので、
もう一度食べたい度は★★★★よっつ~~。 (´∀`)
しかし、夜はきっとお高いんでしょうねぇ。

場所:中央区銀座6-17-2 日産ビルネット館2 1F
[2006/08/03 17:16] | 銀座6丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 ナイルレストラン | ホーム | 銀座 割烹 あね川≫
コメント
w(゚ o ゚; )w オオー!
上に乗ってるのが
卵とキュウリとマグロとイクラしか見えないから
卵とキュウリ多いかも・・・ 何て思ったけど
他のも入ってそのお値段はいいですね
食べたいなぁ (。・ρ・)ジュル
[2006/08/07 07:24] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
卵とキュウリばかりに見えますよねぇ。
最近キュウリ高いから、、サービスだったりして。。(^^;
バラ寿司って、酢でしめたお刺身が入るとすごくバランスがよくなるんですねぇ。
暑い時はさっぱりしていいかも。(^^)V
[2006/08/07 14:06] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/218-8bd2e014
| HOME |
