スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 割烹 あね川
銀座8丁目 | TOP ▲
ちょうどお昼にここの前を通りかかったので
入ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ
昭和通り沿いの目立たない小さな料亭なのだけど、
なぜか食ブロには有名なんですよ。

もっと敷居の高いお店かと思ったら、意外と庶民的。。
っていうか、まったく庶民のお店でした。
オヤジOL1人でも気兼ねなく入れる感じ。 (´∀`)

8-3.2.jpg


鮭のハラス丼900円

食べようと思ってた三食丼は終了。。
とにかく丼が食べたかったのでコレにしたんだけど。。。
もともと鮭のハラスはそんに好きではないので、、、
まあ、ハラス。。。ご飯は美味しかった。

う~~ん、お刺身定食食べてる人が多かったから
選択を間違えたかも。。(^o^;)

8-3.1.1.jpg

席に着いてから出てくるまで5分。10分で食べて退散~~。
でもやっぱり、ちゃんとしたご飯は美味しいなぁ。(´∀`)

もう一度来店したい度は★★★みっつ!
刺身が食べたい。。。

場所:中央区銀座8-15-15 銀座原ビル1F


こちらは昨日のご飯。私の大好物で
冷蔵庫に常に備蓄してる「フルーツ白くま」のパン。

8-2.1.jpg

けっこう小さいです。薄いです。
でも135円くらいだった気がする。。

8-2.2.jpg

フルーツのカスと小豆がトッピングされてます。
パンはもちもちっていうかベタベタ。
なんかなんか、、フルーツ白くまを溶かして
上からぶっかけたみたい。。。(^o^;)

中が見えないからパッケージで買っちゃう人もいるかもねぇ。
もう一度食べたい度は。。。。
まあ、好みは千差万別なので、好きな人は好きかも。。(^o^;)
[2006/08/02 21:25] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 福つち | ホーム | 銀座 蘭州≫
コメント
昨日のご飯(?)の白くま君の
パンって初めて見ました。
コンビニで売っているのかな?

ちょいベチャベチャのパン食べたい
v-388
[2006/08/02 22:37] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
ごぶさたで~す
へぇ~白くまくんのパンってあるんだ!
アイスのほうは大好きで、3日に一回食べてます。
どこで売ってるんだろ?食べたい!
>フルーツのカス
(゚m゚*)プッ!ジジ飼いサンらしい・・・
[2006/08/02 23:28] URL | べほまずん [ 編集] | TOP ▲
ハラスは油っぽいからあまし好きじゃないけど
最近、鮭食べてないから
とっても美味しそうに見えるぅ ニャハハ!(≧∇≦ )

冷たい甘いペタペタのパン
オヤツにいいかも (。・ρ・)ジュル
[2006/08/03 10:10] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
ampmで買いましたよ。
うっかり触ると手がベタベタになります。
これ美味しいかなぁ。どうかなぁ。
見つけたら食べてみてください。
たぶん。。。。(^^;;;

>べほまずんさん
いや、たぶん食べない方が、、もごもご。。。

3日に一度とは、かなりの白くま通ですね。
いろんな白くまがあるけど、
私は棒タイプの6本入りを常備してます。(^^)
これから白くまの季節!負けませんよ~~!

>かぎしっぽさん
油っぽいんですよね。
焼けてカリカリになったところが美味しいとも言えなくもないんだけど。。
やっぱり油っぽいのがねぇ。(^^;;

冷たい甘い。。。はっ!;゚Д゚)
冷やして食べるものだったのかも。。(;´Д`)

[2006/08/03 11:12] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
何を何処で食べるか、迷いながら店を捜していると、思わず食べてしまったものが、あ~あっ最悪の昼食に成ってしまったな~、と泣きたく成る事が時々ありますが、JiJiさんは、度々あるようですね!!あね川は、刺身定食で決まりです。うぉほん。
[2006/08/03 12:25] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
>ふみさん
あ~~、やっぱり刺身定食なんですねぇ。(^^;;
900円でお刺身だと寂しいかな~~っと思ったのだけど、、
食べたいものを食べるべきでした。

ここはお店の感じもよかったし、
ぜひ再訪したいです。(^^)
次はお刺身だ~~!
[2006/08/04 16:13] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/217-3de89297
| HOME |
