スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
グリルバー 升屋 東銀座店
銀座5丁目 | TOP ▲
大きめできれいな居酒屋風のお店があったので
入ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ
中は落ちついてて席もゆったり。いい雰囲気。
でも、店員さんはいっぱいいるのになぜか忙し気で
後から来た人のオーダーを先にとったり、
お水を持ってきてくれなかったりと、
なんだかいや~な予感。。(^^;;

7-20.3.jpg

1時は過ぎていたのに、でてくるまで20分かかった。
鉄板焼きだから時間がかかるのかな?

和牛入り鉄板ハンバーグ880円にチーズトッピング100円

ソースは4種からデミグラスソースをセレクト。
う~~ん、運んできた時からソースがお皿から流れてる。。。
盛り付け位置に問題があるのでは。。。
そして、鉄板は焼く時の鉄板のことで、お皿は陶器のお皿。。。
鉄板の上でじゅーじゅーを想像してたので、
あれれ??って感じ。。

ハンバーグは絹引きのキメの細かさ
好みでいうと粗引きの肉っぽい方が好きなんだけど。。。
デミグラスソースはソースっぽく、
チーズは。。。なくてもよかった。。

7-20.1.jpg

全景はこんな感じ。
ハンバーグ、小さいです。100グラムちょい?

7-20.2.jpg

お店の雰囲気はいいし、味も悪くはないんだけど。。
なんだかファミレスっぽいお料理で、
プロの味って感じがしなかった。。

なので、もう一度食べたい度は★一つ~。(=_=)

場所;中央区銀座5-14-8 銀座ワカホビル1F
[2006/07/20 13:58] | 銀座5丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 蘭州 | ホーム | 銀座 香季庵≫
コメント
σ(=^‥^=)も粗引きの肉っぽいのが好きなので
あまし細かすぎちゃってると
冷凍ハンバーグみたいに感じちゃうかも・・・
でも、最近ハンバーグ食べてないから
食べたくなったぁ (。・ρ・)ジュル
[2006/08/01 19:11] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
そっか。絹引きだからレトルトっぽかったんですねぇ。(^^;)
ソースもなんか。。なんか。。。
私も、肉肉しいハンバーグが
食べたくなってきた~~~!
[2006/08/01 23:14] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/215-854e2466
| HOME |
