スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 フレッシュネスバーガー
銀座8丁目 | TOP ▲
時間がなかったので、
さっくりハンバーガーにしました~。ヽ( ´ー`)ノ

ランチコンボ600円

本日のハンバーガーは照焼きバーガー。
レタスは多めながら、パンはふかふかで薄い。
ハンバーグも薄かった~。。
これだけじゃランチにはならん。
かと言って、もっと食べたくもないし。。。

ポテチと飲み物付き。

7-14.1.jpg

お腹も気持ちもなんとなく不満足。
満足度は★一つかなぁ。
う~~ん、もしかしたら、
ハンバーガーはあまり好きじゃないのかも。。。(^^;;

お店は素敵なカフェ風で、もちろん
お掃除もしっかりされてるんですが。。。
ドアの開閉のさいに入ってしまうのでしょうねぇ。
なぜか、蚊がすごかったです~~。(^^;;
おかげで、落ちつき度もイマイチでした。

場所:中央区銀座8-19-2
スポンサーサイト
[2006/07/14 20:45] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 龍潭酒房 ロンタンシュボウ | ホーム | 築地 八千代≫
コメント
こんばんわ!
いつもしっかりしたランチのジジさんには足りなかったのね。
私もバーガーは中食かな?
[2006/07/14 21:42] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
 う~ん・・・確かにコレだけでは物足りなさそうですね~!

 コレじゃ~おやつレベルだぜ!!

 もしランチで食べるとしたら、オレだったら迷わず2個買いですかね!
[2006/07/15 19:13] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
オシャレ系バーガーですかねぇ。
ボリュームがぜんぜんないハンバーガーでした。(^^;)
具もシンプルで、ハンバーグにレタスだけ。。
それもちょっと寂しかったです。
やっぱり、おやつですねぇ。

>GIRUSAMAさん
ハンバーガー2個は。。
う~ん、お腹はいっぱいになるけど、
気持ちに満足感がないかも。。
贅沢?(^^;)

なくなっちゃったけど、バーガーキングはけっこう好きでしたよ。
一個でお腹いっぱいのボリューム感で、、ってけっきょく量だったりして。。(^^;;;)
[2006/07/17 11:01] URL | [ 編集] | TOP ▲
八千代は、やっぱしフライです。とか、フレッシュネスバーガーのアイスコーヒーは、香りが良くて好きだな、とか考えていたら、ドキッ!!として気が付いた!!嗚呼、ジャポネが明日から1ヶ月休みだ!!しまったぁ~~今日のお昼は、ジャポネだったのに。JiJiさんは、平気ですか??あ~あ、ですよ、僕は。
[2006/07/18 17:12] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
新橋にもフレッシュネスバーガーができましたが、
なんかセレブの午後っていう雰囲気で
近寄り難かったです。
普通のバーガーでは物足りないジジさんには
クラシックダブルダブルバーガーなんていかがでしょうか?
[2006/07/18 20:34] URL | prayforrain [ 編集] | TOP ▲
>ふみさん
え!お昼はジャポネだったんですか?!それとも、うっかり食べ忘れ?!(^^;)
私は、ついに休業前に行けませんでした~~~!!!
すーーーっごく、ガッカリです。。
再開しても変わりませんように。。。
あの雰囲気がいいんですよね!

あ、フレッシュネスはアイスコーヒーがいいのですか。
あのあたりでは少ないお洒落カフェとして、
利用価値は高いですよね。(^^;;

>prayforrainさん
ときどきフレッシュネスバーガーのってましたよね。(^^)
ダブルでダブルのバーガーとは、ハンバーグが普通の4倍ということなんですかねぇ。
食べてみたい。。というか、見てみたい~~!
もう食べましたか?
見にいかないと~~。

新橋のセレブなカフェ。。
たしかに、新橋価格ではかなり高級バーガーですよね。(^^;;
[2006/07/19 12:24] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/212-dd40ce4d
| HOME |
