スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
築地 八千代
築地5丁目 | TOP ▲
abuyasuさんのレポを見て、一度は食べたい!と
思っていたチャーシューエッグ定食。
ついに、食べに行きました~~~!ヽ(゚∀゚)ノ

お店は築地場内6号棟。いつも行列の寿司大や大和寿司の並び。

7-13.6.jpg

チャーシューエッグ定食950円

でっかい2個目玉焼きの上に、暑切りチャーシューが3切れ。
目玉の下は野菜サラダ。
チャーシューはとろとろに柔らかくて、
見た目よりボリュームあり。
味付けは、どちらかというと薄味かな。

火、木、土曜日限定!

7-13.2.jpg

定食の全貌。米も美味しい。

7-13.3.jpg

C定食(海老、アジ、ホタテフライ)1200円

もともとフライがメインのお店のようです。
ボリュームがあって美味しそう~。

7-13.4.jpg

アジ、穴子フライ定食1030円

穴子が大きくて、どうしても写真から
はみ出てしまいました。(^^;)

7-13.5.jpg

チャーシューエッグ定食はボリュームがあり過ぎて、
その割に薄味なので、なんとなく食べた感が薄かったかなぁ。。
ついついフライに目がいってしまいました。

いや、でも、かなり美味しかったですよ。
もう一度食べたい度は★★★みっつです!
女子はご飯小盛りにしないとキツイですよ~。

場内は観光で来られる方も多く、
こんなお土産物が売ってました。カワイイ?

7-13.1.jpg

場所:中央区築地5-2-1 6号棟
[2006/07/13 14:39] | 築地5丁目 | トラックバック(1) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 フレッシュネスバーガー | ホーム | 築地 マックモア≫
コメント
ついに
食されましたか!
意外に薄味でしたか?
ワタクシが実食したときには、丁度良かったような。

もしや、年寄り向けの味付けか?(´д`;
マジでそうかも...。(爆

ご紹介ありがとうございました。
遠慮なくTBしてくださいね(^^)
[2006/07/13 21:11] URL | abuyasu [ 編集] | TOP ▲
 う~ん♪

 スゴク食べ応えがありそうなチャーシューエッグ丼!

 こういう粗野で豪快な定食もイイものです♪♪

 ただ、薄味でしたか?・・・・・目玉焼きに醤油をかけると丁度いいのかも?
[2006/07/13 23:32] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
>abuyasuさん
ついに食しました!
ちょっと前に食べたグルマーさん2名は、
すごく重かったと言ってるのですが、
私が食べた時はそうでもなかったんですよ。
最後の方だと、チャーシューのタレに脂が多いのでは?と考えてるのですが。。
ジャポネで慣れてしまっただけだったりして。。(^^;;
年寄り向けの味付けではなかったですよ~。(^^;;

>GIRUSAMAさん
醤油かけてちょうどいいくらいでしたよ~。
うっかり、目玉焼きをご飯にのせて食べるのを忘れてしまいました!(><)
ご飯にのせて、崩しながら食べるのがいいんですよねぇ。(^^)
[2006/07/14 17:43] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/211-256b9bbd
八千代
★★☆☆☆【チャーシューエッグは火・木・土の限定メニュー】 寿司大のあとは西新橋...
くにろく 東京食べある記[2007/02/21 21:29]
| HOME |
