スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
築地 マックモア
築地4丁目 | TOP ▲
社内のグルマーさんに「どこかオススメは?」って聞いたら
ここに連れてってくれました。
さすが、グルマーさん。いや~、すごい!すごいところでした!

築地場外の喫茶店です。ここは2階にあがる入り口。
まわりはかなりごちゃごちゃしてるので、ちょっと見つけにくい。

7-12.9.jpg

2階のお店入り口。手前の家系お寿司やさんもいい感じ。( ´ー`)

7-12.8.jpg

テーブル席は人でいっぱいだったので、カウンターです。
店内は超レトロ。ナント!ゲーム付きテーブルもあった!
インベーダーゲームだったりして。 (^m^)

7-12.11.jpg

ランチメニュー。カレー、ナポリタンとかの、
普通の喫茶店メニューも。

7-12.4.jpg

こちらがお店のオススメ!
なかおち定食950円

なかおちの量がすごくてビックリ!
ご飯となかおちの比率は3対2くらい。(゚∀゚;)
適度に脂がのってて美味しかったですよ~。
漬け物(搾菜と野沢菜)、お味噌汁、冷や奴付き。

7-12.13.jpg

なかおちのアップ。どど~んとなかおち。(´∀`)
切り落としじゃなくて、
ちゃんと骨からかき取った中落ちですよ~。

7-12.12.jpg

日替わり定食(茄子と豚肉の味噌炒め)890円

グルマーさんの注文した方。
少し頂きましたが、歯ごたえの残る炒め方や味噌の味が絶妙!

7-12.6.jpg

こちらもすごいボリューム!

7-12.5.jpg

量、味、お値段、ともに申し分ナシです!
もう一度食べたい度は★★★★4っつ!ヽ( ´ー`)ノ

これぞ築地っていうお店ですね。
ご飯の大盛りはものすごい大盛りでした。

こちらは土曜日だけの限定メニュー。
土曜出社の方は、是非!

7-12.10.jpg

場所:中央区築地4-9-5 ダイヤモンドレジデンス築地 2F

[2006/07/12 21:36] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪築地 八千代 | ホーム | 神戸ラーメン第一旭 銀座本店≫
コメント
なんだか見覚えがあります。
店の手前のトイレは近隣の店の共同トイレですよね?
虎杖に行った時そのトイレを使った気がします。
[2006/07/13 14:19] URL | ぎゃるぎゃる [ 編集] | TOP ▲
場外の喫茶店では美味しいランチを売り物にしている所が多々あるとは聞いていましたが、こんな所が在るなんて知らなかったな~。捜して行ってみます。ランチメニューを見ていると、やきそば と云うのが妙に気に成ります。こんな店で、やきそば に、ビールと云うのも何だか良さそうですね、ハイ。
[2006/07/13 14:33] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
>ぎゃるぎゃるさま
そうそう、裏虎杖のすぐ近くなんですよね。
私はこの帰りに裏を見つけました。(^^)v
丼が美味しそうでした。
この辺りは面白いですねぇ。

>ふみさん
ここは雑誌にも載ってるみたいです。
がっつりと量が多くて美味しくて、
築地らしいお店でしたよ~。

ピラフとかカレーとかの喫茶店メニューはどうなんでしょうね。
焼そばとビール!これはすごい組み合わせ!
ぜひ、リサーチしてきてほしいです。(^^;;
[2006/07/13 19:44] URL | [ 編集] | TOP ▲
ぶっ・・・
ゴメン、姫丼が面白すぎてウケた・・・
このゴージャスっぷりが姫なの?
食べてみたい・・・
[2006/07/14 06:02] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>あなさん
姫にしては量大杉ですよねぇ。(^^;)
ご飯が茶碗3ばい。。。
しかも、姫なのに焼肉丼。。。
どんな姫だ~~。
でも、私も食べてみたいです。。(^^)
[2006/07/14 18:06] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/210-c281ba64
| HOME |
