スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 YOU
銀座4丁目 | TOP ▲
今日はここのオムライス!と決めていました。
先週行ったOYAMAは、実はオムライスが有名なお店だったらしいのに
うっかり違うものを注文してしまったので、
リベンジオムライスなのです~~。ヽ( ´ー`)ノ

偶然にもヒロキエさんのブログ
並びの「王味」閉店の話題の最後に「YOU」の話しも!
ヒロキエさんのテレパシーをキャッチしたのかな?
しかも、しかも、金曜の夜は社内のグルマーさんと
ヒロキエさんのブログを見て盛り上がってました~~。
洗脳されたのか?(^^;;

YOUは歌舞伎座の並びに昔からある喫茶店で
オムライスが美味しいと評判なのです。

7-10.3.jpg

オムライス1000円

チキンライス?ケチャップライス?(具なし)の上に
オムレツがのってるオムライス。
オムレツのまん中を開くと、
クリーミーでとろふわのオムライスに変身~。

量は少ないけれどオムレツが濃厚な感じで
食べた感は高い、かも。
大盛りは200円増しみたい。

7-10.1.jpg

飲み物付き。ホットコーヒーはホイップクリーム付きで
昔懐かしいウインナーコーヒーだ~。(´▽`)/

7-10.2.jpg

久々に食べたけど、やっぱり美味しい~~。(´∀`)
もっと食べたい。。★★★★4つです!

場所:中央区銀座4-13-11
スポンサーサイト
[2006/07/10 15:37] | 銀座4丁目 | トラックバック(1) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪神戸ラーメン第一旭 銀座本店 | ホーム | 蒲田 ミレイ≫
コメント
こんばんは。
紹介ありがとうございました。
「念」を送ってました私(笑)
ここ「YOU」のオムライスは「タンポポ風オムライス」でして、その先駆けとなったのが「たいめいけん」なのです。
これ私のブログでは書かない内緒の話ですが…「YOU」のオムライスは「たいめいけん」よりも、はるかに美味しいですよ。
私は「YOU」では野菜カレーがまだ未食ですので、今月中には行くつもりです。
[2006/07/11 00:46] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
わーい♪(^^)
YOUだ!YOUだー!(^^)
何故かトラバできない(ToT)

卵がぷるんぷるんで超美味しいですよね~。
ワタシもまた行きたいなっ!
ところで時間は大丈夫でした?
お昼時とかメチャメチャ時間かかるって聞いたけど・・・(某会長さん談)

それから・・・

これ私のブログでは書かない内緒の話ですが…「YOU」のオムライスは「たいめいけん」よりも、13倍美味しいんですよ~。(爆)

いや。マジで・・・(^^;;
[2006/07/11 01:25] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
 デタァァァァァ~!!

 オムレツのまん中を開くと、 クリーミーでとろふわのオムライス~!旨いよ、コレ!絶対に旨いに決まっているってば!

 一度そういうオムライス味わってみたかったんだぁ~♪

 しかもコーヒーは、滅多にお目にかかれないウインナーコーヒー!

 イイねぇぇぇ~☆(食べてもいないのに恍惚状態)
[2006/07/11 02:00] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
>ヒロキエさん
たいめい軒のオムライスは未食なのですが、
テレビや雑誌で見たことあります。
まん中を叩くとパラッと開くのがとっても美味しそうに見えます。
喫茶店なのに専門店より美味しいなんて、
意外にもすごいお店だったんですねぇ。
他のものはかき氷しか食べたことないんです。(^^;)
野菜カレーのレポ、楽しみ!

>ゆきむらさん
1時くらいに行ったから
待ち時間は10分くらいでしたよ~。
たいめいけんより美味しいっていう意見がまた!
もしかして。。。!(^^;;)

会長まで食してるとは、有名店だったんですね。
さっそく見に行ってみますっ。
辛口レポじゃないみたいですねぇ。(^^;)

トラバ、時々できなくなるみたいで、、
原因分りません~~。
テンプレートのせい?誰か教えて~~。

>GIRUSAMAさん
旨かったです。(^^)
具はないのにコクがあるというか、、
なんでもホイップクリームが入ってるらしいですよ。
それでウインナーコーヒーなのかも。

でも、よくよく考えてみるとカロリーがーー!
意外にもデブ食だったりして!!
[2006/07/11 11:31] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
JiJiさん、OYAMAはオムライスが有名なんですよね、だけど洋食弁当も食べてみて下さい。「王味」見て来ました。冷やし中華も美味しかったのにな~、残念です。いつもレジカウンターに座っていた、ツルっ禿げの怖そうな人は、どうしているのか??YOUのオムライスは知っていましたが、未食です。いや~、ホント美味しそうだ!!
[2006/07/11 16:08] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
食しておりません(^^;;
ゆっきぃが銀座のおいしいとこを私に教えるため、
吹雪の中、わざわざ、おでかけになりましたので、

~見学(くうぇんがく)に行くはめになりました(^^;;
オムレツ嫌い人(汗)

代打に食べてもらって、なんと私が食べたのは野菜カレーです(笑)

私も1時過ぎに行ったのですが、
1回目は店の外まで並んでて出直し、
2回目も冬で雨も降ってたんだけど、
30分待たされましたー。

たまたまこの日が混んでたのかなあ。

あ、でも1口だけは食べますた。
すごくクリーミーでまろやかだと
思いましたよ。卵好きな人にはおいしんだろなって(^^;;
あと、ビジュアルとしても美しいですね。

[2006/07/11 22:40] URL | 某会長 [ 編集] | TOP ▲
>ふみさん
OYAMAの洋食弁当ですね。
ふみさんのコメントがあったのは覚えてたのですが、
やっぱりオススメだったのですね!(^^;)
YOUも昔からありますよねぇ。
こういうお店は残っていってほしいものです。(^^)

>某会長さん
オムレツ嫌いなんですかぁ。弱点発見?!(◎∀◎)

外まで並んでるなんて、ビックリ!
そう言えば、昔来た時、出てくるまで30分くらい待ったような。。。
この時も、お時間かかりますって言われましたよ~。
待ち時間10分はすごく稀なのかな。(^^;)
オムレツ嫌いねぇ。ふっふっ(◎∀◎)
[2006/07/12 13:46] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
比較に
たいめいけんとココに行ってきました。
こっちのオムレツの方がコクがあって若者向けかも。
ええ、年寄りなんで後半飽きてきましたとさ(笑
CPもこっちの方がよさげですね。
[2006/07/13 21:34] URL | abuyasu [ 編集] | TOP ▲
>abuyasuさん
オムライスブームがきてる~~!(^^;;
一日に2件で比較食いとは!さすがです!
abuyasuさんは意外とあっさり好みなんですね。(^^)
健康のためには薄味の方がいいですよ。
しかし。。。2オムライスは健康??(^^;;
卵食べ過ぎですよ~~!
[2006/07/14 17:54] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/208-8a34ccc0
オムライス@喫茶 YOU(東銀座)
☆☆(うまかった)オムライス 820円今日のランチは、オムな気分。ということで、銀座・築地ランチ日記 銀座 YOUで、たいめいけんとの比較がコメントされていたので実食比較。病院の後に来たので15:00過ぎになっ
今日のいっぴん 2005[2006/07/13 21:29]
| HOME |
