スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
博多もつ鍋 銀座ほんじん
銀座8丁目 | TOP ▲
ラーメン勇に行った時に見つけて、気になってたお店です。
ちょうど近くを通りかかったので入ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

路地にしっくりくる外観。月島を思いだすなぁ。

7-7.1.jpg

中は、1階がとーっても狭い厨房で、2階3階がお座敷に。。。
外観からは想像できない面白い造り!
窓がなくて、屋根裏っていう表現がぴったり。
まった~り落ちついてしまいそうな雰囲気でした。
まだ新しいのか、ピカピカの床が気持ちいい。

7-7.5.jpg

もつ鍋定食(しょうゆ味)850円

ランチタイムはもつ鍋定食(塩味かしょうゆ味)のみ。
うどんみたいなのはチャンポンだそう。
スープは、寄せ鍋のスープですねぇ。
モツの脂がでているものの、基本はあっさりした普通のスープ。

7-7.3.jpg

ご飯付き。私は鍋定食は
いきなりご飯を鍋に入れて食べるのが好き。(゚∀゚)

7-7.2.jpg

ボリュームもあって、久々にお腹いっぱい食べた~。

特に突出して個性的な味ではありませんでしたが、
もともと鍋物が大好きだから、
もう一度食べたい度は★★★三つ!!(´▽`)/

場所:中央区銀座8-15-6
[2006/07/07 14:25] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪蒲田 ミレイ | ホーム | 銀座 成富≫
コメント
こんばんは。
私もここ気にはなっているんですけど、まだ行けてないんです。
あの麺はうどんではなくてチャンポンなんですかぁー。
この界隈はランチ時に、なんとなく気になる店がチラホラとありますよね。
[2006/07/07 22:44] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
美味しそうっ(*´∀`*)私もランチは銀座の日が多いので、行ってみます☆
[2006/07/07 22:52] URL | 梨乃 [ 編集] | TOP ▲
>ヒロキエさん
お店は隠れ家風で面白いですが、
鍋は具も味もわりと普通でした。
でも、鍋は野菜もたくさん食べられるから好きなんです。
気になる店がチラホラありますよね。(^^)
あと気になってるのは、イタリアンみたいなお店と、
「あねかわ」も行ってみたいです。(^^)

>梨乃さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
銀座ランチが多いなら、ご近所さんかもしれませんね。(^^)
[2006/07/08 15:31] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
ジジさん、太るよ・・・。
<このところ更新がないなぁって心配していたんですが、なぁ~~んだ、しっかり食べてるんですねw
いきなりご飯を入れて食べるなんて…私と同じことしてるww
前の彼氏に「そんなに大食いな女、始めて見た」と言われたことがありますが、ジジさんだっているもんねぇ(^0^) えぇもちろん、今はそんなに食べられませんことよ(-v-;)
[2006/07/08 20:47] URL | りぼんねこ [ 編集] | TOP ▲
>りぼんねこさん
忙しくてまとめで更新になっちゃいましたが、ちゃんと食べてます~!(^^)/
いきなり鍋ご飯は大食い?うん、大食いですね。(^^)
確かに、最近、食べ過ぎ太り過ぎかも。
りぼんねこさん、今はそんなに食べられないの?
じゃあ、じゃあ、以前はもっとすごかったんだぁ。(^^;;)
[2006/07/09 14:17] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/206-edd35eb6
| HOME |
