スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
kura・凛 銀座Lounge
銀座7丁目 | TOP ▲
すぐ近くにある叶家の系列店で
新潟のお米が石焼きで食べられる和食のお店です。
入り口はビルの地下2階にあって、とーっても分かりにくい。

7-4.1.jpg

店内は叶家同様オサレ~な民芸調でなかなか素敵。
仕切りが細かく、個室感覚で落ちついた雰囲気。

7-4.4.jpg

温石焼釜飯御膳970円

石焼きビビンバの和食版ですね。
ご飯には味がついてるし、お釜に油が塗ってあるらしく
意外とこってり感もアリ。

具は肉か魚なので、黒豚をセレクト。
豚肉、美味しかったですよ~~。
ちょっと甘めの味付けと、
ぱらっとほぐれる柔らかさがご飯にピッタリ。(´∀`)

美味しかった~~。でも、量が少なかった~~。
ご飯はお茶碗に大盛り一杯くらいですかねぇ。
丼一杯は欲しいなぁ。

7-4.3.jpg

お茶碗に一杯、細めんのうどんもついてます。
うどんは薄味で普通。。

7-4.2.jpg

セットの全貌。量少ないですよね。(^o^;)

7-4.5.jpg

ご飯と豚肉は美味しかったのだけど、、
私にはちょっと量が物足りなかったなぁ。
ということで、もう一度食べたい度は★★二つ~。ヽ( ´ー`)ノ
大盛りにすべきだったか?!

場所:中央区銀座7-16-21 雲ビルB1

[2006/07/04 22:53] | 銀座7丁目 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 OYAMA | ホーム | 銀座 なか卯 銀座7丁目店≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/203-de987127
| HOME |
