スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
蒲田 韓国家庭料理 五六島 オリュックト
蒲田、大井町 | TOP ▲
土曜のディナーは、京急蒲田に近い韓国料理店でした~。ヽ( ´ー`)ノ
アーケードの商店街にあって、餃子で有名な「金春」のお向かいさん。
この辺りは、8時過ぎにはほとんどのお店が閉ってたよ。

7-1.1.jpg

外観はよくある居酒屋風だけど、店内も居酒屋っぽい。

7-1.7.jpg

ミッパンチャンは韓国海苔だけ。

7-1.6.jpg

カルビクッパ840円

最後に出てくると思ったら、最初にきてしまった!
言わなかったけど。。ご飯ものは最後にしてほしかったなぁ。。。
優しい味で、ちゃんとカルビ入り。 (´∀`)

7-1.5.jpg

たこポックム840円

野菜のシャキシャキがイイ感じ。
にんじん、嫌いなのに美味しかった~。

7-1.3.jpg

韓国風冷奴473円

水切りした木綿豆腐に
韓国海苔とごま油ベースの甘辛タレがかかってるだけ。
家でもカンタンに作れるヘルシーおつまみ。 (´∀`)

7-1.4.jpg

海鮮チヂミ1,155円

鉄板にのってるから、ずーっと冷めないで熱々。
具は少なめで粉が多め。モチモチ系のチヂミ。

7-1.11.jpg

本格的な韓国家庭料理じゃなくて、韓国料理居酒屋ですね。
グルナビにクーポンがあるし、お値段が安めなのは嬉しい!

お料理は癖がない分食べやすく、ハズレもないですが。。
好みで言うと、もっと個性的な味の方が好きかな。
ということで、もう一度食べたい度は★★二つ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:大田区蒲田4-16-3
[2006/07/01 18:51] | 蒲田、大井町 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 なか卯 銀座7丁目店 | ホーム | 銀座 ラーメン勇≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/201-4e3f70b6
| HOME |
