スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 らうめん さぶ郎
東新橋2丁目 | TOP ▲
寒かったのであったかいものが食べたくなり、今日はラーメンに。味噌ラーメン600円に煮卵100円プラス。
スープはこってり背油多めで、わりとドロドロ系。そのわりには臭みはなかったです。麺は太めのまっすぐで、つるつる感とコシがなく、九州トンコツ系に近い?チャーシューは2枚入ってましたが、肉の臭みが残っている感じ。味もあまりしみてなく、肉っぽかった。野菜はもやしのみ、というのはちょっと味に変化がなくて物足りなかったかなぁ。全体に量はすごく多くて「男のラーメン」という感じで、女子にはちょっと厳しかったのでした。スープは他に醤油、塩とあり、チャーシューの枚数は2枚~選択できます。麺の堅さや味付けもいろいろ注文できるようで、常連さんらしきお客さんは、あれこれ事細かに注文してました。カウンターだけの小さなお店で、接客は丁寧で感じいいのですが、芳香剤?の匂いが気になりました。こういうところも、女子には厳しかったです。。。

10-17.jpg


場所:港区東新橋2-6-5
スポンサーサイト
[2005/10/17 16:11] | 東新橋2丁目 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 舞浜 | ホーム | 新橋 羊羊(めえめえ)≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/20-81043d16
| HOME |
