スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 パウパウアクアガーデン ティールーム
銀座7丁目 | TOP ▲
パウパウアクアガーデン。心のオアシス~。ヽ( ´ー`)ノ
ここは私のヒーリングスポットなのです。
魚類のお店ですが、種類もスペースも水族館並み!

6-29.1.jpg

そのパウパウ2階のティールームでランチをやってるらしい。。

外の看板の写真には、、全部のパスタの中央に、
なぜか、しめじ3本。。これは不可解なり。。;゚Д゚)エサか?

6-29.jpg

カルボナーラセット900円

予想通りの茹でおきパスタにレトルトソース。(゚∀゚)
しめじは、場所は違うけどちゃんと入ってましたよ~。

お皿がオリジナルっぽい。かわいい~!

6-29.6.jpg

大雑把なサラダ付き。レタスが大きかった。。
コーヒーも付きます。ちゃんとレギュラーコーヒーでしたよ。
薄かったけど。(^m^)

6-29.5.jpg

2階の窓側10メートルくらいに低い水槽があって、
小さな魚類を上から眺めながら飲食できます。
魚類関係の本もたくさんおいてありました。

魚類。。いつまで見てても飽きない。。。(^m^)

6-29.7.jpg

カメ吉~、まだいたね。(^m^) 今日はたらいに入れられてた。
外に出ようとジタバタしてるの。かわいい~。

6-29.3.jpg

見るのは大きな魚の方が好き。うつぼです。
これは大きかった。幾重にも折まがってましたよ~。
こんなに大きな魚類が飼える水槽がほしいなぁ。ヽ( ´ー`)ノ

6-29.8.jpg

ランチの味は、はっきり言って○○しくないから
もう一度食べたい度は★一つ。
でも、ティールームは何度でも行きたい~。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座7-17-14 松岡銀七ビル
スポンサーサイト
[2006/06/29 16:59] | 銀座7丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 ラーメン勇 | ホーム | 銀座 茶房 絵李花 エリカ≫
コメント
<私も魚や亀見るの大好き★動物園大好き(^^) ジジさんとは本当に不思議なほど趣味が似ているのです。
昨日東京の親戚と会いました。彼女とジジさんのブログを見ながらこの店が美味しいとかここはやっぱりイマイチだよね、と盛り上がりました。私はきっと大友と七蔵が口に合うと言うことです。これもジジさんと趣味があうかしら?(^^)ノシ
[2006/06/29 23:23] URL | りぼんねこ [ 編集] | TOP ▲
魚たちが主賓で食事する人間は附属かな?で~~○○しくないのかも。
水槽でゆったりしているお魚眺めながらのお食事タイムは癒し系ですね。
[2006/06/29 23:27] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
ここも・・・
○○いんだ。
ところで、いまだに亀を見ると
踏みたくなります。
投げたくなります。
無限1UPしたくなります。
まだDSのスーパーマリオが終わりません。
いったい、いつ終わるんでしょう。
[2006/06/30 01:19] URL | べほまずん [ 編集] | TOP ▲
>りぼんねこさん
おおーー親戚の方まで見ていただいたとは!ありがとうございます~!(^o^)/
古いものと自然の物が好きなんですよ~。りぼんねこさんとは、ホントに好みが似てるような気がします。
もしかして、、妖怪つながり?!
大友と七蔵とは!なかなか渋いところにきましたね~。(^^;)
ちょいオヤジがはいってるところも
似てたりして。。(笑)

>あまんさん
ここの店員さんは魚オタクなんですよ。
だから、食べ物とかは興味ないんでしょうね。
美味しくなくとも不味くはないし、
魚がいればそれでいいって感じです。(^^)
いつもは美味しくないと不機嫌になるんですが、
魚類で癒されてご機嫌になりました~。

>べほまずんさん
カメ吉がべほさんに踏みつぶされる~!ヽ(゚∀゚;)ノ
そっかぁ、マリオにも終わりはあるのね。
しかし、それを見ることができるのは、小学生だけでは。。。
散歩してるカメを見ても踏まないでね。
火吹くよ~。(^o^;)


[2006/06/30 11:48] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
以前行った時には、食事はカレーだけだったと思いますが、ふーん、美味しく○○スパゲッティもあるんだ。JiJiさんのハイ島の水中写真を見ているので、この店で癒されるの判ります。僕も伊豆の雲見でよく潜りますが、水中で巨大なうつぼと眼が会ったりすると、やはりギクリとしますね。
[2006/06/30 16:28] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
>ふみさん
そういえば、以前、美味しく○○ないカレーを食べた記憶があります。思い出しました。(^^)
伊豆には大きなうつぼがいるんですか!
私は潜れないので、ダイビングができる人が羨ましいです~。
海で足のつかないところは恐かったんですが、だいぶ慣れてきました。
もうすぐダイビングもできるかなぁ。(^^)v


[2006/07/01 00:25] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/199-7f6daf2e
| HOME |
