スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 茶房 絵李花 エリカ
銀座7丁目 | TOP ▲
新橋演舞場前にある昔ながらの喫茶店。
後から知ったんだけど、演出家の宮本亜門さんの
お父さんがオーナーだそうです。
いつもお店にいらっしゃるらしいですよ~。

窓が大きくて明るい!店内も広々。
古いけれど、ごちゃっとした感じがないんですよねぇ。

6-28.1.jpg

ランチタイムはコーヒー&紅茶飲み放題。
紅茶用のレモンがちゃんと用意されてるのが嬉しい~。

6-28.2.jpg

洋風ハンバーグ970円

大根おろしののった和風ハンバーグもあったのだけど、
きのこ類が苦手なので洋風ハンバーグに。
そしたらそしたら、、、洋風ハンバーグがきのこソースだった!
が~~ん!( ̄ロ ̄;)
しかも、どこからともなく醗酵したような臭いが!
たぶん、、ハンバーグのソースに味噌?が入ってて。。
その臭いのようなんだけど。。。真そうはワカリマセン。。

たまたま、私が、、きのこと味噌が苦手だったから、ちょっと。。。
だったけど、ハンバーグ自体はふわ~っと優しい仕上がりで、
喫茶店の食べ物にしてはレベルが高い、と思います。(^o^;)

6-28.4.jpg

ランチの全貌。ご飯はおかわり自由。
米は美味しいし、お味噌汁はお上品な味。←白い味噌は好き。

6-28.3.jpg

社内では「しゅうまい定食」が好評なようです。(^^)

もう一度食べたい度★★二つ

場所:中央区銀座7-17-4(日産不動産ビル1F)

この辺り、夜はすごいんですよ~。
金田中とか吉兆とか黒塀の高級料亭がいくつかあるので、
夜になると白塗り日本髪の芸者さんが普通に歩いてるんです。
ほとんど時代劇みたい。幻見たのかと思った。。(^o^;)
[2006/06/28 14:40] | 銀座7丁目 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 パウパウアクアガーデン ティールーム | ホーム | 築地 大江戸≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/198-087d40c3
| HOME |
