スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
汐留 SOFIA ブルガリアヨーグルトバー ソフィア
東新橋1丁目 | TOP ▲
グルマーさんに新しいお店を教えてもらったので、
さっそく行ってまいりました~。ヽ( ´ー`)ノ
まだできたばかりのブルガリア料理店の隣にある、
同系列のヨーグルトバー。
アイスクリームみたいに食べられる、ヨーグルトのスタンドです。

6-19.6.jpg

ソフトクリームもあるけど、まずはヨーグルト!

プレーンヨーグルト(200円)に
グレープフルーツとレモンのソース(50円)をトッピング


カップが大きいから少なく見えたけど、
食べてみるとそれほど少なくないかな。
あっさりさっぱりしていながら、とーってもクリーミ~。
酸味も少ないから、ソースの爽やかさが引き立つ。
美味しくてしかもヘルシー。オススメ! (´∀`)

6-19.5.jpg

ソースは10種類近くあったかな。。。
いろいろ試してみたい。( ´ー`)
カレッタの中庭で食べられるから、これからの季節にピッタリですね。

場所:港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留B2
[2006/06/19 22:13] | 東新橋1丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 トラットリア アッラマーノ | ホーム | 汐留 鼎泰豊 ディンタイフォン≫
コメント
<ヨーグルトバーなんてあるんですね。私は酸っぱいヨーグルトが好きではないんですけどこれなら雰囲気で食べられそうです(^^)
東京にはオシャレな店があるだべさ~(-v-;)
[2006/06/20 23:57] URL | ribonneko [ 編集] | TOP ▲
σ(=^‥^=)、ヨーグルト好きなんだぁ(*^m^*) ムフッ
ブルガリアヨーグルトってヨーグルトの中でゎ
酸っぱい系のような気がしちゃうけど
クリーミーなヨーグルトだったんですねぇ (。・ρ・)ジュル

[2006/06/21 01:42] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>ribonnekoさん
こんなにクリーミーで滑らかなヨーグルト、食べたことなかったですよ~。
ヨーグルトのお店ってアイディア勝利って感じ。
ブルガリアにはあるのかな?

東京にはオサレなお店もあるだべさー。
でも、新橋にはない。(^^)

>かぎしっぽさん
明○ブルガリアヨーグルトは、
ちょっと酸っぱくて粉っぽい感じがするんだけど
酸っぱさも粉っぽさも全然なかったですよ。
ホントのブルガリアのヨーグルトはどうなんでしょうね。
ヨーグルト、自作してみたい~。(^^)
[2006/06/21 12:05] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/191-9c20c5c8
| HOME |
