スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 羊羊(めえめえ)
新橋3丁目 | TOP ▲
わりと最近オープンしたお店で、気になっていたので行ってみました。店内はカウンターのみの細長~い小さいお店で、新しいので清潔感があってきれい。ちょっと不馴れな感じの店員さんも、一生懸命の感じがします。ランチのメニューは、ジンギスカン定食(800円)かラムカレー(700円)のみ。ジンギスカンのお店なので、ジンギスカン定食にしてみました。

10-14.jpg

お肉は柔らかくて量もあるのだけど、、、ジンギスカンってこんなんだった?という感じ。野菜の水分がでていてお肉の炒め煮みたい。肉の臭みは残っているし、タレが薄まってて全体に味がぼんやりしてる。。ご飯のおかずとしては、なんだか食べごたえないなぁ。。漬け物もすごく薄味。お味噌汁はぬるくて臭かったです。つぎ足してる?ご飯は美味しかったので、もうひといきの印象でした。

場所:港区新橋3丁目7-4 山口ビル1F
[2005/10/14 15:38] | 新橋3丁目 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 らうめん さぶ郎 | ホーム | 新橋 やどかり≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/19-e7044582
| HOME |
