スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
蒲田 羊ZO ラムゾー
蒲田、大井町 | TOP ▲
最近、なぜかお気に入りの蒲田。。。
ご飲食代の半額金券サービス&ワンドリンクサービスの
チラシにつられて行ってしまいました~。ヽ( ´ー`)ノ
こちらはディナーでございます。

駅に近い繁華街にある、意外と小さくて小奇麗なお店。
もっと大型の居酒屋チェーンかと思った。
札幌のお店の支店なんですねぇ。。
ソフトクリームまであって、北海道満喫できそう~。

6-17.4.jpg

ご飲食代半額金券サービスのからくり。
2000円ごとに1000円サービスだった。(^o^;)

6-17.2.jpg

実は、味の方はまったく期待してなかったんだけど、
なかなか美味しかったんですよ~~。
ジンギスカンって冷凍の丸い薄切り肉だと思っていたら
生のラム肉が出てきた~~! (゚∀゚)

生ラム肉800円

お肉は厚切りでボリュームありますよ~。
柔らかくて臭みもなく美味しい!

6-17.11.jpg

ランプ肉800円

生ラムとの味の違いはあまり分らなかった。
どちらも美味しかったけど。。(^^;;)
ジンギスカンのお肉は生ラムとランプ肉の2種類のみ。

6-17.3.jpg

ラムウインナー400円

普通のウインナーとチョリソみたいに辛いのの2本。
これもジンギスカン鍋でじゅーじゅー。

6-17.5.jpg

炭火焼きです。ジンギスカン鍋に穴があいてます。
最初の野菜盛りはサービス。

6-17.6.jpg


ジャーマンポテト450円

北海道といえばじゃがいも。

6-17.10.jpg


バターコーン400円

北海道といえばコーン。

6-17.9.jpg

ひとつだけ網焼きが混ざってたので、
焼いてだしてもらいました。
厚切りベーコン。ボリュームあります。

6-17.8.jpg

食べた~~!というくらい満腹になって、お一人様2600円くらい。
お肉の種類が少なくて焼肉のような派手さはないけど、
ジンギスカン、安くて美味しくて、ちょろっと食べるのにいいですね。
金券2000円分もらったし、また行こうかなぁ~。
有効期限は今月いっぱいなんだけど。。(^^;)

場所:大田区蒲田5丁目15番3号 第96東京ビル1F
[2006/06/19 22:01] | 蒲田、大井町 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪汐留 鼎泰豊 ディンタイフォン | ホーム | 新橋 宇和島≫
コメント
蒲田プチブーム到来?
なかなかよい色をした、お肉ですね。
ここって、あの商店街の入り口のお店かな?
ジンギスカンは、北海道で食べて以来、
一度も経験なしです。
あたりはずれが大きそうで・・・
ここは、安心できそうですね~
>金券2000円分もらったし、また行こうかなぁ~。
>有効期限は今月いっぱいなんだけど。。(^^;)
郵送プリーズ!ヨロティク(=゚ω゚)ノ(冗

あ、そういえば、いまさらながら、リンクを
張っていないことに気づきました。
よろしければ、相リンお願いしま~す。
[2006/06/20 22:30] URL | べほまずん [ 編集] | TOP ▲
>べほまずんさん
近くに巨大な埴輪の首みたいなのがありましたが。。。(^^;;)
私も、数年ぶりのジンギスカンでした~。
最近はどこもこういうお肉なのかな?
肉肉しくて美味しかったですよ。
むむ、郵送。念力で送ってみま~す。(^^)

そういえば、リンクしてないですね。
いれときますねー。
[2006/06/21 11:05] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/189-51b8b0fe
| HOME |
