スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
築地 うおがし丼 かんの 
築地4丁目 | TOP ▲
「まぐろ丼かんの」と「うおがし丼かんの」はどう違うのか?
調査にいってまいりました。(゚∀゚)/
・・・というのはウソで、河岸がお休みだったから
開いてるお店が少なかった。。。(゚∇゚;)

新大橋通りに面した5席の小さなお店。
席はかなりぎゅうぎゅう。立ち食いもできるようです。

6-12.1.jpg

うおがし丼900円

まぐろ丼かんのとの違いは。。。盛りが違う!
・・・のではなく、これは小盛りにしてもらいました~。
見た目はほとんど同じですが、こちらは卵焼きが入ってますねぇ。

お味の方は、、、ウニが美味しい~~!(≧∇≦)
箸で持つと崩れそうなくらいとろっとろ。プリンみたい。
ウニ好きにはたまりません~~。

6-12.2.jpg

こちらのお店は小さくてぎゅうぎゅう。でも、ウニが美味しい。
マグロ丼かんのは、路地にあるので
こちらより落ちついて食べられる、ってところでしょうか。
でも、両店とも美味しかったですよ。

場所:中央区築地4-8-7
[2006/06/12 21:22] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 泡盛 | ホーム | 新大久保 ハンラ≫
コメント
おいしそうですね^^
管理人様こんにちは!

うわぁ、物凄い二枚目の写真がおいしそうなんですが!
ウニとか色とりどりで超おいしそうです~><
[2006/06/13 11:38] URL | 畑山 [ 編集] | TOP ▲
>畑山さん
ここのウニは当りでした。
ウニだけのウニ丼もありましたが1400円。。。
美味しそうなんですが、会社員のランチとしてはちょっと。。。(^^;)
[2006/06/13 13:50] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
<最近巨大胃袋になっているジジさんなのに小盛りで足りたんですかw
ウニ美味しそうですね(^^)
私も今日のお昼はクルクルしないお寿司を久しぶりに食べました。
寿司飯ってかすかに温かいものだったんですね。すっかり忘れかけていました(^^;)
毎日お寿司か海鮮丼が食べたいお年頃ですw
[2006/06/14 19:29] URL | ribonneko [ 編集] | TOP ▲
>ribonnekoさん
巨大胃袋になったから、元に戻そうと思ってるんですよ~!(^^;)
寿司飯は温かくないと思うけど。。。
でも、たまに温かいところもあるかなぁ。
私は回らないお寿司食べたことなくて(自慢じゃなくてホントなのよ~)。。
いちど食べたいと思っています。
[2006/06/14 20:50] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/184-2465b1b2
| HOME |
