スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新大久保 ハンラ
新宿、六本木 | TOP ▲
最近の新大久保は韓国一色!テーマパークみたいで面白い~。
ランチじゃなくて、ディナーで行ってまいりました。ヽ( ´ー`)ノ

場所はマレーシア料理マハティールのお隣。
マハティール、韓国一色の中でよく頑張ってるねぇ。
半分になっちゃったけどねぇ。(゚ o ゚;)

お店の入り口。まだ新しくてきれい。

6-11.19.jpg

意外と広い店内。
掘りごたつ(こたつはないけど)席なのでラク。
きれいで空いてて落ちつく~。(´∀`)

6-11.18.jpg

カクテキとがんもと蒟蒻の煮物

煮物が和風惣菜みたい。
作りおきだから冷たいの。でも味がしみて美味しいの。

6-11.11.jpg

ナムル

6-11.12.jpg

海鮮ちぢみ

モチモチサクサク系じゃない、卵焼きっぽいちぢみ。
最近のトレンドなのかな?( ゚Д゚)

6-11.13.jpg

チーズ春巻

居酒屋メニューの定番。日本と同じなのね。( ´ー`)

6-11.14.jpg

チャプチェ

麺のモチモチ感はあまりなくて、サラっとしたチャプチェ。
甘めだけどさっぱりした味。

6-11.15.jpg

トッポキ

かなり辛かったです。でも辛いなかにも味わいが。
これは美味しい~。(´∀`)

6-11.16.jpg

海鮮鍋(大)

鍋、大きいんですよ~。海老も大きかった。
海鮮はほとんど冷凍だったけど、
よく出汁がでて美味しかったです。。(´∀`)
辛めのスープがなんともいえずグッ。

最後、おじやにすると言ったら、
丼に2杯ご飯を持ってきてくれました。
たいていごま油で炒めて、ネギと卵入れてくれるんですけど~。
でも、残ったスープが美味しかったから、
シンプルにご飯だけというのもヨカッタかな。。。

6-11.17.jpg

4人でビール2杯くらいずつ飲んで、お一人様3000円くらい。
人数が集まると、韓国料理は
安くて美味しくてイイですねぇ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:新宿区百人町1-17-10STビル B1

最後は、豪華にCASAでデザート三昧~。

6-11.20.jpg

全部1人で食べました。←ウソです。
[2006/06/12 21:18] | 新宿、六本木 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪築地 うおがし丼 かんの  | ホーム | 川崎 くにがみ屋≫
コメント
店内が
なんだか、とて~も、あやしいお部屋に見えます。
気のせいでしょうか?
海鮮鍋、うまそ!
最後にインスタントラーメンいれて食べたいなぁ!
ところで、韓国通のジジ飼いさん。
どこか、ホットック売ってるお店知りませんか?
無性に食べたくて仕方ありません。
[2006/06/13 01:46] URL | べほまずん [ 編集] | TOP ▲
>べほまずんさん
新大久保は、昔の怪しさはまったくないですよー。
ここも、こぎれいな居酒屋って感じ。(^^)
鍋にラーメンもいいですよね!
ホットクは、新大久保ならドンキの横で売ってます。
横浜の伊勢崎町では、遅い時間になると屋台がでてましたねー。
韓国通ではないので、、、あとは見たことありません~。(^^;)
[2006/06/13 09:15] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
韓国料理ってビールと
とってもあうでしょうねぇ (。・ρ・)ジュル
皆で楽しむディナーにはとってもいいなぁ
最近σ(=^‥^=)の周りは
主婦だらけになって・・・ 。゚(´つω・`。)゚。
[2006/06/13 19:26] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
韓国料理とビール!めちゃあいますよ~!(><)
うんうん、子供が小さかったりすると、
全然でかけられないしねぇ。
集まる機会がどんどん減ってくるよねぇ。
あ、でも、キムチ鍋でホームパーティなんていいかも!
鍋のあとのおじやは、ごま油で炒める
韓国風もいいしね~。(^^)
[2006/06/14 00:59] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/183-e0ba5143
| HOME |
