スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 味家
銀座7丁目 | TOP ▲
ココはまだ銀座で韓国料理が珍しかった2年前、
よく来ていたお気に入りのお店でした。
久しぶり。懐かしい~~。ヽ( ´ー`)ノ

ちょっとおされで高級感がなくもない店内。
いつも大きなお花が生けてあるんですよ。
卓上花もあるし、オーナーの気配りがいき届いてる感じ。

6-8.5.jpg

メニュー。やはり新橋に比べるとやや高め。
この辺はねぇ、だいたいこんなもんです。(-_-;)

6-8.2.jpg

この壁紙は韓国料理店ではよく見かけますが、、、
ここは天井までびっしり。。
耳なし芳一みたいだ~~。(◎∀◎)
なんと書いてあるかは全くワカラナイヨ。

6-8.3.jpg

キムチ、ニンニクの芽炒め、さつま揚げの焼いたようなもの。
ミッパンチャンはどれも美味しい!

6-8.4.jpg

クッパ1000円

真っ赤です。かなり辛いです。
臭みはなくて見た目よりさらっとした感じ。
野菜、牛肉、落とし生卵入り。

ふとメニューを見てて思い出した。。。
カルビ麺。。。
冷麺のあったかいのにカルビがのってて、
他のお店では見たことないんです。。。
カルビ麺にすればよかったかなぁ。。。(^o^;)

6-8.1.jpg

場所:中央区銀座7-17-18 ジュエル銀座ビルB1

実は、、今日うっかりお財布忘れちゃったんだけど~ (〃'∇'〃)ゝ
オーナーさんが私を覚えててくれて、
今度来た時でいいよ~、って言ってくれたんですよ。

このお店来たの2年振りなんですけど、、
まだ覚えててくれてるなんてビックリ!
さすが、銀座で何件もお店経営してる方だけありますねぇ。

あやうく喰い逃げになるところだった! (´∀`)
[2006/06/08 16:51] | 銀座7丁目 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
≪築地 虎杖 いたどり | ホーム | 越後 叶家 銀座店≫
コメント
間違いなく食い逃げやんヽ( ´ー`)ノ
計画的犯行ですね!
この後ドロンですか?(昭和風表現)

クッパ美味しそう。。。
カルビ麺も次回期待してますよ!
・・・って計画的犯行だから次回は無いのかな?(^^;;
[2006/06/09 00:18] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
いや、ゆきむらさん、
次回も堂々とやってくれると思います。

[2006/06/09 01:29] URL | べほまずん [ 編集] | TOP ▲
冷麺の暖かいのって食べた事ないなぁ
カルビ麺美味しそう (。・ρ・)ジュル

お財布の件、かまわれちゃってますねぇ (=①ω①= )フフフ
次回行くときには、2年後?
消費税の関係とかで値上げされちゃった後だったりして<ヾ(^o^;) ォィォィ
[2006/06/09 02:44] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>ゆきむらさん
そうそう、計画的。。って、後でちゃんと持って行きましたよ~!(^o^;)/
お財布って、よく忘れますよねぇ。
気をつけないと、食い逃げになっちゃうよ~。
[2006/06/09 09:29] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
>べほまずんさん
何回までだいじょぶかなぁ。
べほさん、チャレンジだ~~~!
・・・って、いけませんよ。(^^;)
いつもニコニコ現金払いでね!

>かぎしっぽさん
冷麺のあったかいのって変な言い方だったねぇ。(^^;)
輪ゴムみたいな透明の麺のことって
分かってもらえました?
アレの暖かいのって、あまり見ませんよね?
次は、2年後じゃないですよー。(^o^;)/
[2006/06/09 09:39] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
味家丼(焼肉丼)が、ぐちゃぐちゃっとしていて、美味しくて、夜、何回かいきました。クッパもカルビ麺も美味しそうですね!!最近、忘れていました。又行きます。
[2006/06/09 15:25] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
あれ!?さっき見た時、いたどり(虎杖)のコメントの無い写真が載っていたけど、無くなっているぞ!?
[2006/06/09 15:30] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
>ふみさん
やっぱり、ここもご存知でしたね。
味家丼はまだ食べたことがないんです。
次回は味家丼にしますっ。
夜は落ちついた感じになりそうですね。
鍋とか、食べてみたいです。(^^)

虎杖は、間違えてアップしちゃいました!ひえ~、見られてしまった~!(^o^;)アセアセ
[2006/06/09 16:33] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
美人?
<お財布忘れるなんてやりますなぁw
私もコンビニ弁当をツケで買ったことがありますので人のことは言えませんが…(^^;)
2年前のジジさんを覚えているなんて、その人の記憶力が良いのでしょうか?それともジジさんってインパクトのある顔なのかなぁ(*´・д・)(・д・`*) ネ~~?
[2006/06/09 19:20] URL | ribonneko [ 編集] | TOP ▲
>ribonnekoさん

インパクトはないない。
ごく普通ですだ。(^^;)
お客さんは一回見たら覚えてしまう人みたい。
でも、そのペースで覚えてたら
さすがに忘れてるだろうなぁ、、、
と、思ったら!ビックリでした!

ribonnekoさん、コンビニ弁当ツケ?!
返さないんかいーー!ヾ(^o^;)
うっかりバトルやりますか?
負けませんよ!
[2006/06/09 19:37] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/180-abd6f6c2
| HOME |
