スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 シェ・ルネ
銀座7丁目 | TOP ▲
銀座ってすごーく広いんです。
ここは銀座でもかなり外れにあるフレンチのお店。
中心から外れてる分、雰囲気は庶民的。ヽ( ´ー`)ノ

シンプルでカジュアルな内装。
入り口前の階段には大量の食材、
入り口横には大量のワインが並んでました。
ワインは、ワインセラーに入れないの?;゚Д゚)

ランチのメニューブックはなし。
店員さんが口答で説明してくれるんだけど、やけにたどたどしい。。
2個しかないメニュー、覚えてないよ。
昼はお手伝いの人がきてるのかな?

6-6.6.jpg

サラダ。ドレッシングはむせるほど酸っぱめ。
赤かったので、ワインビネガーがはいってるよう。

6-6.5.jpg

パン。これで4人分。おかわり頼んだら、全員お代わりですか?と
3回聞かれ、4切れ追加でくれました。
パンが貴重なのでしょうか?

6-6.4.jpg

牛肉トマト煮込み1100円
牛肉が缶詰めのようにポロポロによく煮えてました。
お酒の風味がちょっと強め。

6-6.3.jpg

サーモンムニエル1100円
どかんと大きめで、よく焼けていて
タルタルソースも美味しそうでした。

6-6.2.jpg

帰りに下のメニュー見たら、魚はもう終了。
かわりにオムレツが。。。
よほどのオムレツ好きじゃないと、ランチでオムレツ1100円は
払わないと思う。。。(-_-;)

6-6.1.jpg

場所:中央区銀座7-16-21 雲ビル2F
[2006/06/06 15:25] | 銀座7丁目 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪越後 叶家 銀座店 | ホーム | [番外編] 銀座 ジャポネ≫
コメント
あぅタイトルが変わっている!
今初めてきがつきました。
世界でも有数の物価の高い地域そんな
ところでどんなランチがあるのか
楽しみです。
[2006/06/06 23:15] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
パン
パンi-272 の厚みが違ってますよ~
4人で奪い合いになりませんでしたか(笑)
サーモンムニエルが、おいしそうだな。
私のお昼は、お茶漬けとか卵ゴハンとか
粗末な食事なので、う・うらやましいですぅ~
[2006/06/07 00:55] URL | ねこキック [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
銀座って広いんですよ~。
築地に近いところは、住所は銀座でも超庶民的です。(^^;)
でも、お値段が、、競争がない分新橋に比べると高くて。。。
新橋に帰りたい~~。(><)

>ねこキックさん
ホントにパンの厚みが違う!
お昼は豪華?だけど、夜はコンビニとか
質素です。(^^;)
築地の猫ちゃんは、よく市場の人にお刺身もらってますよ。
猫ちゃんがいちばん豪華だったりして!
[2006/06/07 09:19] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
ムニエルは作るけど
今までタルタルソース合わせたことないかも・・・
"φ(・ェ・^=)~メモメモ
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
[2006/06/07 13:27] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
サーモンムニエルにタルタルソースはピッタリなんだけど、
作るの面倒だよね~。
しかも、カロリー高そう!
でも美味しい~。(^^)
[2006/06/07 13:47] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/178-55bad350
| HOME |
