スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
[番外編] 銀座 ジャポネ
[番外編]ジャポネ | TOP ▲
ジャポ会会員ゆきむらさんabuyasuさん
続々ジャポアップしてるのを見ると、も~、行かずにおれない~~!
ということで、1人ジャポオフしてきました~。ヽ( ´ー`)ノ

前回の日付けを見ると、、、13日ぶり!
週一ペースがキープできなかったよ。
ごめんね。じゃぽね。。(ノε`)・゚・。

お昼をおさえめにしてたので余裕~。
ボリューム的に難関と思われたカレー、ついにいきました。 (´∀`)

インディアン(レギュラー)500円!

見た目通りの粉っぽいカレーで、
意外にも肉がかたまりではいってる!
塩っぱめのカレーに、炒めたスパゲッティがピッタリ。

お腹が空いていたせいか、量はそれほど多いと感じなかったけど、
もしかして、、、大食いになった?!(゚∇゚ ;)

6-5.jpg

6時50分で4人待ち。
だけど列はするする進んで、7時には空席まで。。。
そして、閉店近くにまた行列。。
やはり7時が狙い目っぽい。( ´ー`)

****************************************

場所は銀座インズ3の1階
営業時間は7時半(土曜は3時!)まで

前回、食べたものはこちら。
◎ジャリコ◎
◎明太子◎
◎ナポリタン◎
◎チャイナ(醤油味)◎
◎キムチ◎
◎梅のり(醤油味)◎
◎ヘルシースパ(辛さ普通)◎
[2006/06/06 11:30] | [番外編]ジャポネ | トラックバック(1) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 シェ・ルネ | ホーム | 築地 まぐろ丼かんの≫
コメント
あれ?昨日行ったのですか?
ジジの飼い主さん はろ~
昨日行ったのですか?v-372

私も18:30頃に行ったんだけど、
かなり苦戦したんで会ってたかも?
ちょうど入れ違いくらいかなあ。

No5もちさんともニアミスですね~。

事務所引っ越したんですね。
築地のうまいもん、たくさん教えてくらさいv-237

[2006/06/06 19:09] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>kisakoさん
えーーーー!!!
もしかして、まん中あたりに座って牛乳呑んでましたよね!
ちょうどすぐ後ろで待ってたっていうか、もしかして、隣に座ったかも!
女性1人でジャポネで牛乳なんて、珍しいなぁ~って見てたんですよっ!!!
あの!お若くてお上品な美しい女性がkisakoさんだったとは!
大コーフン。ふー!
[2006/06/06 19:17] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
あらららら、ニアミスオフ会だったのですね。
この日は会員出没率がやたら高い日だったようで。
普通にオフ会が出来たのか?(笑
[2006/06/06 20:32] URL | abuyasu [ 編集] | TOP ▲
ジャポネのインディアン、いいですね~♪
私は自分のブログを見たら、去年の9月に食べた以来インディアンは食べていないです・・・。そもそも、その後ナポリタンを含め、2回しか行っていないですけどね(笑)
写真を見てまた行きたくなりました。
今週、どこかの曜日に行こうかなぁ~なんて思っています(笑)
(結局行かないってことがほとんどですが・・・(汗))
[2006/06/06 21:17] URL | Yoko [ 編集] | TOP ▲
>abuyasuさん
ニアミスというか、ほとんどオフ会状態。ビックリしました。(^^;)
きっかけはゆきむらさんで、abuyasuさんが続いて更に続いちゃったのかな?(笑)
私はabuyasuさんの画像見てインディアンにしました。(^^)
[2006/06/06 22:38] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
>yokoさん
見てきました~。ジャンボ食べてる!びっくり!
お皿からカレーが流れそうなすごいボリューム!
絵的にはジャンボいれたいんですが、
とても無理そう。。。
ここのカレー、濃くて好きです。(^^)
ルーが大量なとこもいいですね。
[2006/06/06 22:48] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
ジャポネのインディアンやー!
それぞれ一人オフですか?
いいなぁ・・・ヽ( ´ー`)ノ
しかもkisako会長の隣に座ってる!
ってことは・・・もしかしてジジ飼いさんって・・・お尻ちゃん?(笑)

でもジャポネって結構行きにくくなったんじゃないんですか?
距離は近くなっても、足回りが悪くなってるような気が・・・
[2006/06/07 00:48] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
な、なんだか
恐ろしいことになってますね。
いずれ、みんなが知り合いになるのも
時間の問題ですね。こりゃ。
>あの!お若くてお上品な美しい女性がkisakoさんだったとは!
えと、ジジ飼いさんも・・き、脅迫?(;;゚;∋゚;)
[2006/06/07 00:54] URL | べほまずん [ 編集] | TOP ▲
>ゆきむらさん
そう!お尻が見えたら私です!(^^)v
じゃぽ、、、遠くなっちゃったんですよ~。
でも頑張って徒歩で行きました!
運動して、より美味しく食べるのです。
ゆきむらさんも、徒歩でじゃぽね、どうですか?(^^)

>べほまずんさん
すごい日だったみたいです。
後で知ってビックリ!
会員バッジつけるとか、目印が必要ですよねぇ。(^^;)

・・・脅迫・・・なんて、、、張り倒すとか
校庭の裏に来いとか、、
ソンナコトイワレテマセンヨ(;;゚;∋゚;)

[2006/06/07 09:31] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
 「半年1回ジャポネの会」のモノです!コンチハっす!!

 インディアンは、レギュラーサイズでもインパクトがありますねぇ~!

 オレも食べに行ったとき、近くの人間が「インディアン・横綱」を食べているのを見たときには、戦意喪失しそうになっちゃったモン!

 そ~なると量的には「インディアン・理事長」がジャポネの最強メニューなんでしょ~かね?

 オレには無理だぜ!!いゃ、無理ですってば・・・
[2006/06/07 11:30] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
>GIRUSAMAさん
インディアン理事長。。。
これを載せられるのは、、、じゃぽ会では
べほさんかGIRUSAMAさんだけだと思いますよ~。
カレーが足りなかったら追加するから
って言われるらしいです。
すごいな~。見たいな~。(^^)
[2006/06/07 11:43] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/177-6982943b
インディアン@ジャポネ(銀座)
☆☆(うまかった)インディアン 500円、ポテトサラダ 100円こう見えても、月1ジャポネの会 会員No.8である。(見えないからっていうツッコミはいらなひ。)個人的に、毎月第一
今日のいっぴん 2005[2006/06/06 20:41]
| HOME |
