スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
築地 まぐろ丼かんの
築地4丁目 | TOP ▲
なぜか、築地場外に来てみました~。ヽ( ´ー`)ノ
築地と言えば!魚類!まぐろが美味しいと評判の、
カウンターだけの丼屋さんです。

表通りから一歩入ると、そこには驚きの「かんの帝国」が~!
カウンターだけの同じお店が、4つ?くらい集合していて、
独特な雰囲気。

6-5.1.jpg

ここのお店はまぐろ一匹買いしてるそうで、
おトクでオススメなのはぶつ丼だそう。
いろんな部位の不揃いなところを集めた丼で、いろんな味が楽しめる!
でも、すぐなくなっちゃうんだって。

6-5.2.jpg

三種盛丼900円

もともとマグロはそんなに好きじゃないので、
うに、イクラ、マグロの3種盛りに。
マグロはもちろん生マグロ。

6-5.3.jpg

いかにも築地、というご飯でした。(´∀`)

場所:中央区築地4-9-5

調べたら、ここのお店と通りに面してる「魚河岸丼かんの」は
別のお店みたい。親戚なのか?( ゚Д゚)
何かが微妙に違うみたいなので、近々いってみることにします。
[2006/06/05 14:01] | 築地4丁目 | トラックバック(1) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲
≪[番外編] 銀座 ジャポネ | ホーム | 新橋 Pizzeria D'oro≫
コメント
丼系ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
ココのお店の値段ゎ良心的ですね^^
めっちゃ安価ぢゃないですかー!
普通ゎもちっと高いですぉねぇー?(゚ー゚;)
美味そー♪
[2006/06/05 19:33] URL | さお [ 編集] | TOP ▲
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
築地にいったんですかぁ うらやましぃ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
是非逝ってみたいですぅ アラでいいので食べたいニャァ
なんせネコなので (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[2006/06/05 21:33] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
札幌に行ったときも場外は安価で新鮮なお店の宝庫でした。
結構場外って穴場ですよね。
それにもまして三色丼超オイシソウ。
[2006/06/05 22:46] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
まぐろ一匹買い!
築地場外はまだ未開の地なんだよねぇ。
美味しくて安いお店がいっぱいあるんでしょ?
くぅー、三色丼も美味しそう♪
ジジ飼いさん何時くらいに行きました?
やっぱ早起きしないとですよネ(笑。

あ、もし宜しければリンクさせていただけないでしょうか?
これからもヨロシクですー♪
[2006/06/05 23:03] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
 うぉぉぉぉ~~~っ、築地だぁぁ~っ!行ってみたいんだぁ~!築地で魚食べてみてぇ~!!

 今回の「三種盛丼」も、これぞ築地、築地オブ築地ってな感じの(←何のこっちゃ?)美味しそうな丼ですね~!

 あとオレの夢は、築地の吉野家へ行くコトかな!
[2006/06/05 23:29] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
やっぱ、築地のお刺身は新鮮なのかな?
うーん、ウニが難関。
食べられないので、できれば、
お子様メニューがほしいところです。
シーチキンとか、かつ巻きとか。
・・・築地にくる意味がないですね。
[2006/06/06 01:16] URL | べほまずん [ 編集] | TOP ▲
まぐろ!ウニ!イクラ!
間違いなく美味しいですやん!
やっぱ築地だと更に美味しいんですか?
「かんの帝国」制覇!期待してます(^^)
[2006/06/06 01:46] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
そそ、お題が変わってたから
気になっちゃったんだけど
入れるの忘れてました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[2006/06/06 02:57] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>さおさん
ぶつ丼550円は超おトクですよねぇ。(^^)
さすがにウニはちとお高いけど、
ここのウニはきれいな黄色で
なかなか美味しかったです~。

>かぎしっぽさん
築地に行ったんです。
というか、、、築地の近くに移転したんです。気がつきましたね!(^^;)
ご飯は、新橋の方がレベル高いんですよ~。
築地は、美味しいものはメチャ高いです。(><)
でも、猫は多いから、猫度アップで頑張りまーす。(^^)

>あまんさん
築地は長かったので、この辺りは詳しいんですよ~。
そのうち、場内にも進出しますよ。
残念ながら、デザートは皆無です。。
お団子くらいならあるかも。(^^;)

>あなさん
安くて美味しいお店って、意外と少ないんですよ。
そのうち辛口コメント炸裂になりそう。(^^;)
行った時間は、、、にゃにゃ~んと、
12時半ですっ。
理由は、、タイトルをさりげなく見てください。。。

リンクありがとうございます。
こちらもリンクしますね。(^^)
[2006/06/06 10:41] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
>GIRUSAMAさん
築地の吉野屋、行ったことないんですよ。
お昼は、、いつも並んでたような気がするけど。。。
何かが違うんですよね。(^^)
場所もよく知ってまーす。
近々、行きます。
なぜかと言うと、、、理由は、、タイトルをさりげなく見てください。(^^;)
[2006/06/06 10:47] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
>べほまずんさん
お刺身は新鮮だけどマグロはそれほど好きじゃないので、
今一つありがた味が。。。(^^;)
私もシーチキン&かつ巻き派かも。
ウニ嫌いですか。好き嫌いはダメですねぇ。
べほさんはぜひ、ムシウニ丼で!

>ゆきむらさん
ここは美味しかったですよ。(^^)
でもね.....。

築地にも美味しくないお店はあるんですよ。
もう~、築地、とことんまわってみようかなぁ。
3回に2回は辛口コメントになります。(^^)
[2006/06/06 11:21] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/176-081e5cfe
築地 まぐろ丼かんの
今日は築地で打ち合わせがあったので、 前日に丼ものをリサーチしていたところ、 出会ったブログが、築地ランチ日記。 ここに紹介されているお店はみんなおいしそう! 迷いに迷って決めたのが、うおがし丼かんの。 私の上司は三種盛り丼 900円 私はまぐろづけ丼 800...
パソコントラブルQ&A:パソコン出張サポートからウイルス対策まで[2008/11/21 18:10]
| HOME |
