スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 Pizzeria D'oro
新橋5丁目 | TOP ▲
ご近所のブロ友Con Brio!!さんのところで見て以来、
ここのパスタ&ピザが食べたくて、行ってまいりました~。

12時10分くらいに到着。タイミングが悪く長蛇の列。
時間をずらさないとダメですねぇ。

6-2.4.jpg

けっきょく30分近く待ったので、お腹ぺこぺこ。
これ、1人前じゃありませんよ~!
ついうっかり、撮る前に食べちゃいました。(゚∇゚;)

ツナとトマトのクリームスパゲッティ980円

トマトが、トマトソースじゃなくてトマト。
クリームソースと意外なほどピッタリ!

6-2.3.jpg

アンチョビ、オリーブ、ケッパーのピッツァ980円

薄くてパリパリの生地が好き。
心なしか、いつもより焼きが弱いような。。。

6-2.2.jpg

ビスマルク980円

ベーコンと半熟卵のピッツァ。
卵が半熟のはずが。。。ほとんど生卵。;゚Д゚)
美味しいんですけど、、やっぱりいつもより焼きが。。。

6-2.1.jpg

ランチタイムは飲み物付き。
コーヒー紅茶ジュースの他に、ワインとビールも!

今回はピッツァの焼きが。。。
前のパリッとカリッとしたほうがよかったなぁ。

場所:港区新橋5-18-1 玉置ビル1F

[2006/06/02 14:21] | 新橋5丁目 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪築地 まぐろ丼かんの | ホーム | 新橋 梁(ヤン)の家≫
コメント
(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!
クリームソースとトマト
いままで合わせた事もないけど
酸味と甘みとが合いそう
"φ(・ェ・^=)~メモメモ 今度やってみちゃお(*^m^*) ムフッ
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
[2006/06/02 19:59] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
ここってホントにいつも並んでますよね。
そして行く度に『あれ、また量増えてないか?』って思っちゃうくらいのボリューム・・・
2番のクリームソースのスパは1人で食べるには最近厳しくなってます。。。

ちなみにジジの飼い主さんが並んでた時間帯、店の前の道を通ってました。
『相変わらず並んでんなぁ』って思ってましたがまさかその列の中にいたとは・・・
[2006/06/02 23:53] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
す、すごい
行列ですね。ジャポネの出張所?
皆さん、仕事間に合うのか?不思議。
ちと、辛口コメントだけど・・・
ビスマルク、うまそうなんだけどなぁ。

[2006/06/03 01:00] URL | べほまずん [ 編集] | TOP ▲
恵比寿にも
このお店あるんだけど、
そんなに量なかった気がするなぁ・・・。
新橋だから?それともワタシの感覚では普通だったのか!?(汗)

トマトソースじゃないトマトのクリームスパゲッティ美味しそう~♪
[2006/06/03 09:09] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
そうそう、トマトの酸味とクリームが
意外と合うの。(^^)
私もおウチで作ってみよ~っと
思いましたよ。

>Con Brio!!さん
またニアミスですね!
たいてい数人で行って取り分けるんだけど、
一度、1人ピザしたことあります~。
さすがに、同じ味だと飽きる量ですね。
1人パスタは、、、さらに量多めだから。。。う~ん、すごそう~。(^^;)

>べほまずんさん
この行列でジャポを思い出すとは!
さすがナンバー4。(^^)
さんなこと言われると~、
私もジャポ思い出してしまった~。

生卵のビスマルクはあまり美味しくない。
ぜひ、試してみて!(^^)

>あなさん
よくご存知で!
行ったことないから他の店鋪の量はわからないけど。。。
新橋のパスタの量はけっこう多めですよ。
ジャポ並とジャポ大の中間くらいかな。(^^)
これで普通とは、、なかなかやりますなぁ。
[2006/06/03 10:53] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
 昔オレも、群馬の店でトマトのクリームスパゲッティ食べたことがありまして!

 そのスパゲッティの名前が「ローマ法王風」という名前でした!

 連れの人と、何でローマ法王なんだ?と、盛り上がったことがあります!(結局その真相は謎のまま)

 そして、ココにも「ビスマルク」!?

 何でなのか?まぁ~、旨けりゃど~でもいっかぁ~♪
[2006/06/03 18:28] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
>GIRUSAMAさん
じゃ、これも正式名は「ローマ法王風」だったのかも!(^o^;)

ビスマルクも、考えてみるとどうしてビスマルクなのか不思議。。。
ピザやパスタの名前って、
調べると面白そう~。(^^)
[2006/06/05 11:31] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
早い時間だと、こんなに並んでいるのですか!!僕は大体13時頃なので、これよりは少ない。以前、ここで゛渡り蟹のトマトソース゛を食べた時、その量の多さと殻の面倒くさに、手を焼いた事があります。ピッツアがおいしそうだ!!又行きます。先週、ジャポネでナポリタン(やはり、レギュラー)を食べて来ましたが、後味としてジャリコの味が残るのは、フライパンを良く洗わないからだな……、と変な納得をしています。
[2006/06/05 13:01] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
>ふみさん
いつもこれくらい並んでますよ~。
第一陣が去る、12時30分が狙い目なんです。。知ってはいたのですが。。つい。。
渡り蟹のトマトソースは、美味しいけど食べにくさが難点ですよね。
味か見た目か、、悩むところです。

ジャポネのフライパンは、まったく洗ってないですね!
ナポリタンでジャリコ風味とは、2度美味しい!かな?
そこまでは分りませんでした。(^^;)
すごい発見!次回は注意して食べてみます。
先週は食べられなかったです。
今週こそ!!
[2006/06/05 13:25] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/175-c96324ec
| HOME |
