スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 梁(ヤン)の家
東新橋1丁目 | TOP ▲
ちょっと前に、夜いこうとして電話をかけたらお話中。。。
10分おきに何度もかけたのにお話中で、
お店に行ったら予約ないとダメです、と断られてしまいました。

それ以来、なんかムカツクーーーと行かなくなってしまったのですが、、、
やっぱりココ、美味しいんですよね~。
まあ、お店の人はおっとりした人が多いから、
忙しいのに慣れてないだけかもしれませんねぇ。。。

お店は雑居ビルの3階。

6-1.1.jpg

まだ新しい店内。掘りごたつのお座敷とテーブル席があり、
窓が大きくて広々きれい。

6-1.5.jpg

キムチ、カクテキ、もやしのナムル、
豆腐のジョン(でいいのかな?)

6-1.4.jpg

ユッケジャン840円

ビビンパも美味しいけれど、
スープ類がなんと言っても濃厚で美味。 (´∀`)

見た目ほど辛くなくて、溶き卵で優しい味に。
春雨とナムル、お肉もたっぷり。

6-1.2.jpg

カルビクッパ940円

濃厚スープに骨付き塊肉入り。
量も多くて、大食いさんも大満足~。

6-1.3.jpg

今日も、1時半までと貼り紙がしてあって、
1時半前に入った人が断られて怒ってましたねぇ。

お料理はホントに安くて美味しいし、お店も新しくてきれい。
混んでなければ店員さんも親切なはず!

場所:港区東新橋1-1-2 アソルティ東新橋3F
[2006/06/01 14:23] | 東新橋1丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 Pizzeria D'oro | ホーム | 汐留 フィッシュバンクトーキョー≫
コメント
ジジ飼いさんの、超お気に入りっぽいお店ですね。
久しぶりに韓国料理、食べたくなってきた。
明日あたり、物色してみようかな♪
対決します?(藁
[2006/06/02 01:14] URL | べほまずん [ 編集] | TOP ▲
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
予約制なのに時間規正があるんですかぁ? (*'へ'*) ンー
でしたらその30分前とかで切ってくれればいいのになぁ
なんて思っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それはそうと、下駄箱の上にある
ネコ?が気になっちゃったかも
[2006/06/02 10:18] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>べほまずんさん
実は、お気に入りなんです~。
新大久保のお店にはよく行ってたから、
新橋にできたのすごーく嬉しくて! (´∀`)
ワタクシと韓国対決ですと?!
負ける気がしない。ふぉふぉふぉ(◎∀◎)
[2006/06/02 10:20] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
オーダー間違えたりとかはないのですが、
入り口で放置されたり、客さばきがイマイチ慣れてない感じなのです。(^^;)
でも、リトル韓国新大久保でも美味しい方のお店なので、
ついつい食べたくなってしまう~。

下駄箱の猫!まったく気がつきませんでした!
すごいにゃぁ~~。ヽ(゚∀゚;)ノ

[2006/06/02 10:32] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/174-862b56b9
| HOME |
