スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 炭火焼居肴家 侍
新橋2丁目 | TOP ▲
ここはけっこう好きなんですよね。
煙りの充満する店内ですが、ボリューム満点の
炭火焼きハンバーグが美味しいんです~。ヽ( ´ー`)ノ

ランチメニュー。文字が、、、消えかかってる。。。

5-29.1.jpg

日替わりのメニュー。よくよく見ると、サスケ豚?!

5-29.2.jpg

黒豚ハンバーグ800円

これ、好きなんです。200グラムのボリューム!
付け合わせもいっぱいで、
生卵が食べてる間に半生になっていくのがイイ。 (゚∀゚)
ソースは3種からセレクトだけど、いつもデミグラスソース。

5-29.4.jpg

黒豚ハンバーグ+若鶏1,000円

ものすごいボリューム!鶏も美味しかったそうです。

5-29.3.jpg

ハンバーグといえば、牛肉か合挽き肉ですよねぇ。
豚だから、、確かに牛のハンバーグとは違うけれど、、、
社内の大阪人は、、、「魚肉ソーセージみたい」だって~。
魚肉は入ってないと思うけど、なんだかハムの味がしてきてしまった。。
食べる時の気持ちは大事かもしれない。。。(;゜Д゜)

場所:港区新橋2-10-1 NKビルB1
[2006/05/29 13:58] | 新橋2丁目 | トラックバック(1) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪大門 味芳斎 本店 | ホーム | 蒲田 FULBARI フルバリ ≫
コメント
相変わらず書いてますね
このお店懐かしい
取りあえず店内けむかったような
思い出があります
ハンバーグ旨かった…また食べたい
いーなあ新橋

またきますね
[2006/05/29 18:09] URL | まっつん [ 編集] | TOP ▲
>まっつんさんへ
ちょうど今、嫌われ松子とまっつんの話ししてて、今月のまっつんは何してるか早くマンガ見たいねぇ~って言ってたところだよ。
すごいタイミング!勘がいい!(≧∇≦)
楽しい新橋生活ももうすぐ終わりなのよ~。
新橋はなれたくないよ~~。
[2006/05/29 18:47] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
う~ん美味しそう
200gってえと、普通より50gほど大きいんですね。昼なら必要充分な量ですね(女性には多いんでは?)。でもその犠牲は午後の睡魔との闘いですな。。。デスクワーカーには辛いでしょうね。
[2006/05/29 18:52] URL | kenny [ 編集] | TOP ▲
ああ、なくなるんだよね
やっぱ家賃高そうだもんね
今度は築地でしょ
築地になっても続けてね~
あ、でもタイトル変わっちゃうんだね

勘の良さならまかして
[2006/05/29 18:59] URL | まっつん [ 編集] | TOP ▲
>kennyさん
美味しいと思うんですけどねぇ。。
量は、多いですよ!
つけ合わせもタップリなので、男性でもやや多いくらいかも。
おかげで、まだお腹が空かなくて、、
今日はジャポネ行けません~。

>まっつんさん
蛙かどうか迷うところですな。
今度は、、、なんと!銀座で~す。(^^)
銀座って広いのねぇ。
「銀座OLランチ日記」にしようかなぁ。
[2006/05/29 19:16] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
社内の大阪人は、、、「魚肉ソーセージみたい」だって~。
わかる、わかる、ーーーーー。
[2006/05/29 23:13] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
ハンバーグもイイよなぁ~♪

 今回のお店もまたボリュームがあってまさにオレ好み♪♪

 デミグラスソ~スに生から半熟になって行く卵っていうのがまたタマンナイっすねぇ~♪♪♪

 それにしても・・・サスケ豚とは?何か気になるっス!
[2006/05/29 23:42] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
ハンバーグ!
超美味しそう(^^)
ワタシも明日ハンバーグにしようかな?(ハンバーグバトル?(笑))
豚ハンバーグは魚肉ソーセージっと φ(..)メモメモ
[2006/05/30 01:01] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
きゃ~~、魚肉ソーセージって言わないで~~。(^o^;)
ここのハンバーグはつばめグリルより美味しい!って思ってたのに、言われたとたんに、
焦げの感じでマルシンのハンバーグを思い出してしまいました~。

>GIRUSAMAさん
半熟卵の混ざったデミグラスソースをつけて食べる
コーンがまた美味しいんですよ~。(^^)
サスケ豚というくらいだから、忍者並みに素早い動きの豚かな?

>ゆきむらさん
カレーハンバーグラーメンのローテンションはどうですかねぇ。(^^)
そうすると。。。私は今日はラーメンか。ほほほ。

豚ハンバーグと魚肉ソーセージは。。。。ブタトサカナダカラチガウノデス。。。(;;゚;∋゚;)
[2006/05/30 10:22] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/171-979177f1
新橋 侍 ハンバーグ&チキンステーキ
■新橋 侍 ハンバーグ&チキンステーキ 今日のランチは、新橋2丁目にある炙り居肴家”侍”の ハンバーグ&チキンステーキ1000円です。 ■「おば九」グループのお店 今日は新...
Tommyのきままなグルメランチ日記[2010/04/05 08:40]
| HOME |
