スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
蒲田 FULBARI フルバリ 
蒲田、大井町 | TOP ▲
休日ランチです。なぜか蒲田です。
インド・ネパール料理のお店で、
カレーランチ食べました~。ヽ( ´ー`)ノ

ユザワヤ文具館の近くにある、小奇麗なお店。
バリでヤシで、イネ料理のお店かと思ったら、、
インド・ネパール料理。

5-28.3.jpg

ランチメニューはこんなの。
都心に比べて1割は安い感じ。

5-28.2.jpg

まだ新しいのか、店内もこざっぱりしてきれい。
壁のマンダラがネパールっぽい。

5-28.4.jpg

サラダ。シンプルだけど削ったチーズもちょっと入ってた。

5-28.7.jpg

マトンカレー(850円)

トマト味で、固まりマトン肉入り。お肉の臭みはなく、なかなかグッ。
中辛にしたら、ほどよい辛さでした。 (´∀`)

ナンは、大きめでパリパリ。ちゃんと窯で焼く本格派っぽい。
ここのナンはかな~り美味しい~~。

5-28.6.jpg

サグチキン(880円)

これもなかなか美味しかった。。

5-28.5.jpg

カレーはもったりしてて、見た目より優しい味。
ナンはかなりのものでしたよ。

ネパールのお店なのか、店員さんは人が良さそうでとっても親切。
傘を忘れたら、わざわざ追いかけて持ってきてくれました~。

場所:大田区西蒲田8-2-1 西蒲田スカイハイツ111
[2006/05/29 11:58] | 蒲田、大井町 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 炭火焼居肴家 侍 | ホーム | [番外編] 新橋 ジェラフルソロウーノ汐留店≫
コメント
w(゚ o ゚; )w オオー!
表面パリパリのナンって美味しいよねぇ (。・ρ・)ジュル
σ(=^‥^=)はモッタリしたカレーが
好きだからとっても美味しそう (。・ρ・)ジュル
サグチキン・・・ サグってにゃあに?
[2006/05/29 14:46] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
ごめんなさい。サグチキンは、ほうれんそうのチキンカレーです、(^^)
でも、そんなにほうれんそうの味はしないような。。。
私も、もったりしたカレーが好きです~。
ナンとピッタリですよね。
[2006/05/29 17:39] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
へぇ~
ユザワヤの近くにこんなお店ができたんですね。
うーん・・・あったかな~・・・
ところで、サグチキンって、無茶苦茶、緑ですね。
ほうれん草?今度行ってみよっと。
ジジ飼いさんも、カレーバトルに参戦しますか?(藁
[2006/05/30 01:21] URL | べほまずん [ 編集] | TOP ▲
>べほまずんさん
カレーバトルならいけるかも。(^^)
蒲田といえば餃子工房ですが、、ノーマルなカレーにしときました。
スパイスの味が奥ゆかしいカレーですよ。
インドカレーっていうより、やっぱりネパールっぽい。
サグチキンは、、暗かったのでちょっと調整したら、
鮮やかになりすぎたかも。。。(^^;)
[2006/05/30 10:37] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/170-578dc1a5
| HOME |
