スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
[番外編] 新橋 ジェラフルソロウーノ汐留店
東新橋2丁目 | TOP ▲
スイーツ探検家あまんさんのブログでジェラートを見て、
ここのお店のことを思い出し、久々にいってみました。

ジェラートとフルーツを-20度の大理石の上で混ぜ合わせる
ジェラートストーンが食べられるお店なのです。

お店は新橋イタリア街の中。
イタリア街もだいぶできてきました。
まるっきり工事現場だったまわりの風景も、ややすっきり。

5-26.19.jpg

メニュー。以前と少し変わったような気が。。。

5-26.18.jpg

ジェラートです。

5-26.17.jpg

コーンが選べるようです。

5-26.16.jpg

フルーツとジェラートを、とかかかか・・・と混ぜるはずが、、、
サクッと2~3回混ぜただけ。。。
なんか、嫌な予感~~~。;゚Д゚)

5-26.15.jpg

メニューの上からがオススメなんじゃない?
ということで、
おまかせフルーツ(シングル450円+ボウルコーン50円)

5-26.14.jpg

フルーツタルト(シングル450円+ボウルコーン50円)

5-26.13.jpg

フルーツパフェ(シングル450円)

5-26.12.jpg

予想通り、大理石の上での練りが足りないため、
凍ったフルーツのシャキシャキ感もなく、ジェラートも溶け気味。
これはこれで悪くないんだけど。。。
普通のジェラートにカットフルーツ混ぜただけ。
ジェラートストーンを期待してたので、ちょっとがっかり。。。

コーンが、、厚みがあってボリュームアップしてしまうので、
ない方がいいかも。。。

場所:港区東新橋2-16-4
[2006/05/26 16:11] | 東新橋2丁目 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪蒲田 FULBARI フルバリ  | ホーム | 新橋 インドネシアラヤ≫
コメント
詐欺だ!
先日、スィーツフォレストまで行って、
ジェラートストーンに挑戦しようと思ったのに、
あまりの行列に、断念したんです。
>サクッと2~3回混ぜただけ。。。
このあまりのやる気のないバイト君?
許せませんネ。
混ぜるぐらい、もっとサービスしろよ~ヽ(`Д´#)ノ
僕なら、貸せっ!と言って、こてを取り上げて自分でやります。

[2006/05/27 12:31] URL | べほまずん [ 編集] | TOP ▲
大理石、本当に冷たかったのかなぁ
シャーベットのようなフルーツと
ねばりのあるアイスじゃなくちゃあ
そういうお店でも
人気店になっちゃうのかなぁ・・・
[2006/05/28 07:52] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
こんにちは。
フルーツがふんだんに入って美味しそう!美味しそうなんだけど、せっかく手元が見えるのだから、パフォーマンスをもっとやって欲しかったですね。

じゃなきゃ、何が売りなんだろぉ~?
[2006/05/28 11:44] URL | のぞぴ [ 編集] | TOP ▲
ここは近くです♪
うちの会社の女の子にも非常に人気ありますです。
[2006/05/28 19:49] URL | スーパーサイドバック [ 編集] | TOP ▲
>べほまずんさん
スィーツフォレストって自由が丘ですか?
並んでるんですかぁ。
六本木ヒルズも並んでるとか。。
汐留は、さすがにガラガラだけど、、これではジェラートストーンとは言えない~~!(^^;)
でもねぇ、おねえさんが美人なんですよ。

>かぎしっぽさん
そうそう、シャーベットのようなフルーツとねばりのあるアイスを期待してたのよ~~!
あちこちのジェラートストーンは人気があって並んでるみたいだけど、
さすがにここはぜんぜん人気店じゃないですよ~。(^^;)

>のぞぴさん
素材がいいからこれはこれで美味しかったんですけど。。。
意外と技術がいるのかな?
売りは、、、美人のおねえさんでは?!
(^^;

>スーパーサイドバックさん
まわりが工事中だから目立たないけれど、
本来は人気店になってもいいお店なんですよね。
イタリア街が整えば、行列のお店に。。。やっぱりならないかな?!(^^;)

[2006/05/29 11:01] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/169-d33e0b1f
| HOME |
