スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 インドネシアラヤ
新橋4丁目 | TOP ▲
今日は写真多くてすみません。
その分、文章少なめでいっときます。(^o^;)

インドネシア料理店の老舗。インドネシアな外観。

5-26.11.jpg

インドネシアな店内。初めて3階に通された~。
壁から天井まで、全面的にインドネシア。

5-26.10.jpg

日替わりランチ830円
(サラダ、スープ、ナシゴレン、おかず2品、
揚げバナナとグレープフルーツ、コーヒー)

サラダ。ピーナッツソースのドレッシングかけ。
なぜか谷中生姜と缶ミカンが入ってた!

5-26.9.jpg

コンソメスープ。

5-26.4.jpg

おかず2品。
わりと大きいホタテの、カレー風味ココナッツミルク煮と、
中華っぽい野菜の煮物。

5-26.5.jpg

ナシゴレン。ちょびっとピリ辛。

5-26.6.jpg

ミーゴレンセット900円
(サラダ、スープ、ミーゴレン、
揚げバナナとグレープフルーツ、コーヒー)

ミーゴレン。ちょびっとピリ辛。ほとんど焼そば。(^o^;)
キュウリと香草みたいなののってました。

5-26.7.jpg

チキンカレーセット1000円
(サラダ、スープ、チキンカレー、
揚げバナナとグレープフルーツ、コーヒー)

これ、好評でした。
見た目は欧風カレーみたいにもったりした感じ。
これを食べた大阪人は、やや辛くて食べるほどに味わいが。。。
と言っていたけれど、なんだか分らん~~。(`д´;)

5-26.8.jpg

デザートとコーヒー。
揚げバナナは、中は柔らかくて甘味は抑え目。
なかなかグッド。ヽ( ´ー`)ノ

5-26.3.jpg

写真多いんですけど~、コレ載せたかったのぉ。
卓上花、でかいんです。。。(^o^;)

5-26.2.jpg

写真多いんですけど~、コレも載せたかったのぉ。
今日の猫です。お店で会えます。

5-26.1.jpg

場所:港区新橋4-4-3


[2006/05/26 14:20] | 新橋4丁目 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪[番外編] 新橋 ジェラフルソロウーノ汐留店 | ホーム | [番外編] 上野 光麺≫
コメント
ココ昔時々お世話になってました。
懐かしいです。ナシゴレンはもちろん本場のにはかなわないけど、充分美味しいですよね。
入るたびに今日は何階へ通されるんだろう?って考えちゃってました。
[2006/05/26 22:42] URL | kenny [ 編集] | TOP ▲
わぉー
カレーが超ーーっ美味しそう(^^)

大阪人さんは連続の登場ですね!
辛口ラーメン評論家の大阪人さんと同一人物かな?
社内のグルマーさんとは別人のような気がする・・・
まぁなんとなくですが・・・(^^;;
[2006/05/26 23:21] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
>kennyさん
やっぱりご存じでしたね~。
昔からあるんですよね。(^^)
内装がいい感じに古くなってて、妙に落ちつきます。
品数は多いし十分なんですけど、
ナシゴレンに目玉焼きがのってるともっといいなぁ。
[2006/05/26 23:27] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
カレー、モッタリ感が伝わってきましたよぉ(*´∀`*)

気になったのは揚げバナナ なんか作れそうな感じ…
それって、中にバナナが入ってるのかな?
生地に混ぜ込んで揚げてあるのかな?
教えてくだしゃいませぇ 人( ̄ω ̄;)よろしくダス

それにしても、テーブルの上にカサブランカとゎ
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
いいお店だニャ~ +.゚(。ゝェ・´)b゚+.゚
[2006/05/27 06:56] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>ゆきむらさん
ふっふっ。大阪人はB~C級グルメで、グルマーさんは本物グルメなんですよ~。
ここのカレーは二人に好評でした。(^^)
ゆきむらさんはカレーバトルもできそうだなぁ。(^^;)

>かぎしっぽさん
揚げバナナは、バナナにホットケーキの生地をつけて揚げてあるんですよ~。
混ぜ込んでるのは見たことないけど、
それも美味しそう!(^^)
すがが、お花の専門家!カサブランカの卓上花って、、大きいでしょ。
全部のテーブルにおおぶりの花が飾ってあるんですよ。(^^;)

[2006/05/27 12:27] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/168-f5c506ee
| HOME |
