スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 ビアライゼ'98
新橋5丁目 | TOP ▲
久しぶりにビアライゼに来てみました~。ヽ( ´ー`)ノ
ビアライゼと言えば!
伝説のビール(マスターの注ぎ方で伝説的に美味しくなるビール)
なのですが、、、ふみさんの調査により、
ランチタイムは瓶ビールになることが判明。
ま、さすがにランチビールはできないので、いいんですけどぉ。(^o^;)

お店の外観はいたって普通。
この辺りはなぜか美味しいお店が集中してます。

5-24.1.jpg

中も普通の居酒屋。
わりと広々して、木をふんだんに使った落ちついた内装。

5-24.3.jpg

普通の飾り。
裕次郎とひばりさんと、森伊蔵の空き瓶。

5-24.2.jpg

メニューはいろいろあるけど、もちろんメンチカツ850円。
(画像、ボケました。すみません。(;´Д`))
ここのメンチカツ、肉肉しくて美味しいんですよ~。
割ると肉汁がじゅわ~~です。(´∀`)

カツは変わってなかったけど、
今日のソースは甘くて量が多かった。( ゚Д゚)

5-24.4.jpg

副菜は8種類くらいあって取り放題。家庭の味の和風惣菜。
どれも美味しかったです~。( ´ー`)
遅くなると種類が少なくなるみたい。

気をつけないと、ご飯と副菜だけで
お腹いっぱいになってしまいそう。。。

5-24.5.jpg

これで850円はかなりおトク感あり。
今日は、大阪人の同僚も大満足でした。
・・・実は、、、昨日があまりに可哀想だったので、
今日は冒険の旅に出れなかったの~。(;´▽`lllA

伝説のビールは、泡がクリーミーで楊枝が立つそうです。
飲みたいなぁ。ビール。ヽ( ´ー`)ノ

場所:港区新橋5-12-7 富永ビル1階
[2006/05/24 19:11] | 新橋5丁目 | トラックバック(1) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 たるまつ | ホーム | 新橋 男の焼焼≫
コメント
肉汁ジュワジュワのメンチカツ食べたい<(`^´)>
楊枝がたつクリーミなビールグイグイ
飲みたい。ビール大大好きな私ーーー。
[2006/05/24 23:02] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
ビールビール♪
ビールは?ビール・・・
メンチカツをアテにビール・・・
伝説のビールが飲みたーーーい
例のアレの次は、伝説のビールかな!?(^^)
[2006/05/25 00:20] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
 一人の時はほとんど焼酎!

 しかし、みんなと飲むときはビールと焼酎!!

 メンチカツを肴にグイッといっちゃう!たまんねぇ~なぁ~、オイ!

 楊枝が泡の上に立つのなら間違いあるまい♪
[2006/05/25 01:05] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
ジューシーなメンチカツ・・・
美味しそう(。・ρ・)ジュル
メンチ一口食べてビールをグイッと・・・
これからの季節、いいですねぇ ニャハハ!(≧∇≦ )
[2006/05/25 05:15] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
私もビール大好きなんですっ!
メンチカツも、ハンバーグ揚げたみたいで美味しいんですよ~。
しかし、、、あまんさん、ちょっと壊れてます~~。(((゚∇゚;)

>ゆきむらさん
ビールは注ぎ方でそんなに違ってくるものなか?!
これは要調査ですね。(^^)
と言いつつ、まだ一度もいってないのです。
夜はやっぱり混んでるみたい。
ビールと肉。デブ食ですね。

例のアレ...あ~アレですね。(^^)v
アレいいなぁ~~。

>GIRUSAMAさん
ビールと焼酎?。。。ホッピーだ~~。(≧∇≦)
楊枝が立つんですよ~、すごいですよ~、
って行った人に言われたのだけど。。
普通のビールでも楊枝立ったりして?!
[2006/05/25 12:17] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
温かくなるとビールが美味しいですよねぇ。
でも、メンチとビールはデブ食ですよ。(≧∇≦)
ここのメンチは大きくて厚みがあるのがいいんです。
肉もたっぷり多めなんですよ~。(^^)
[2006/05/25 13:21] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
う~む、ソースのどっぷり具合が何とも旨そうな!!メンチカツ、近々食べに行きます、ビアライゼ!!だけど確かに伝説の生ビールは、どうしても飲んでみたいな~。ちなみに昨晩、僕は友人とあの雷雨の中、新橋のと或るバーで、ぐわんばって飲んでいましたぞなもし。
[2006/05/25 13:29] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
>ふみさん
ソースがやけに甘かったんですよ~。
ちょっと変えたのかも!
前の方がよかったような。。。
夜は混んでるようなんですが、、夜じゃないと伝説のビール飲めないんですよね。残念~~。

昨日は、雨だから雨宿りしてたんですね。(^^;)
新橋のと或るバーって、新橋駅前ビルだったりして、、、!(^o^;)


[2006/05/25 15:19] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/165-c59d8b06
ビアライゼ'98@新橋のメンチカツ
今日のランチは、同行者が肉な気分。 『焼肉 ぴゅあ』に行こうと思ったが、この方のレポの影響もあり、「ビアライゼ'98」へ。前回は牛カツでしたが、今回はこの方のオススメどおり「メンチカツ(850円)」を注文。注文を済ませてから、お惣菜、ご飯、みそ汁、お茶をセルフで取
Con Brio!![2007/01/19 23:36]
| HOME |
