スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
[番外編] 銀座 ジャポネ
[番外編]ジャポネ | TOP ▲
大人気!月一ジャポネの会(ムリヤリ)No.10となりました。
月一ですが、全制覇までは
なんとなく週一ペースをキープしたいですねぇ。
ということで、今週もさっそく行ってきました。ヽ( ´ー`)ノ

そろそろ塩をとり混ぜたいのと、週一とはいえデブ食にかわりないので、
ここはひとつヘルシーに。。。

ヘルシースパ(塩味)レギュラー550円。

胡麻と野沢菜がアクセントになって、なかなか美味しかったですよ~。
こちらもチャイナ同様、野沢菜が主張しない(野沢菜にしては)薄味。

辛さは普通にしたら、赤唐辛子丸ごと一個。でも、全く辛味ナシ。
割ってないので、種が出てないんですよ~。
辛めが好きな人は、かなり辛めにした方がいいみたいです。( ´ー`)

具は、野沢菜、小松菜、玉葱、カイワレ、胡麻、
赤唐辛子、2ミリ角の椎茸。

5-22.6.jpg

塩、、、飽きるんじゃないかなぁ、、、と懸念してたのですが、、、
やはり、飽きました。。。_| ̄|○
しかも、今回、量多かったです。。。_| ̄|○
食べきるコツとしては、残り3分の一になったところで
「粉チーズで味に変化をつける」で乗りきる、かな。(゚∀゚)

ところで問題の粉チーズは、、
筒の方が甘味がないような気がするんですが。。。
容器の方が、やや黄色っぽいような。。。
でも、やっぱりよくワカラナカッタ。。_| ̄|○

今回も7時くらいに訪問。並びませんでしたよ~。
しかし、この日は7時半まで並んでも1~2人のペース。
こんな日もあるんですねぇ。月曜だから?;゚Д゚)

全制覇まであと5個(ヘルシー辛さ3段階はやめた)。
早く食べたい。。ヽ( ´ー`)ノ

****************************************

場所は銀座インズ3の1階
営業時間は7時半(土曜は3時!)まで

前回、食べたものはこちら。
◎ジャリコ◎
◎明太子◎
◎ナポリタン◎
◎チャイナ(醤油味)◎
◎キムチ◎
◎梅のり(醤油味)◎

スポンサーサイト
[2006/05/23 12:14] | [番外編]ジャポネ | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 男の焼焼 | ホーム | 新橋 無何有≫
コメント
月一ジャポネの会と云うのがあるのですね!!う~ん、塩味は後半飽きて来ますか……、僕は多分喉が乾き、水分をどんどん補給しつつ食べる事に成りそうです。塩味は敬遠して、次はもう一度ナポリタンを食べようと思っています。しかも初めてのジャンボを!!!
[2006/05/23 17:00] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
>ふみさん
量が多いですからねぇ、美味しいけどちょと飽きてしまいました。
私の1位はジャリコですが、社内ではナポリタンも大人気です。
しかし、、ジャンボ・・・ふみさん、大丈夫ですか~~?!(^^;)
[2006/05/23 19:44] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
週1ペースとはすばらしすぎ!

来週には、6月分を消化しに行こうと思っているので、ニアミスオフしたりして(笑
見かけたらお声掛けくださいね。
[2006/05/23 22:43] URL | abuyasu [ 編集] | TOP ▲
もう何も言いません・・・
好きなだけ行っちゃってください!
毎週でも毎日でも毎食でも・・・

粉チーズ、味違うんですか?
わざわざ違う種類仕入れてるとは思えないけど・・・(笑)
何か混ぜてるのかな?
それなら全部そうするだろうしねぇ・・・(汗)

ちなみに「カレー」忘れちゃダメですよ!
あと「牛乳」もね!(笑)


[2006/05/23 23:52] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
>abuyasuさん
消化とは、義務っぽくていいですね。(^^)
来週は、、、消化できるかなぁ。
見かけたら、声かけます。
ジャンボ、撮らせてくださいね。(笑)

>ゆきむらさん
ほほほ。もちろん行きますよ~~~。(^o^)/
チーズの謎は、誰か調査してきて~~。
カレーと牛乳と、、、サラダも消化しないと、
ジャポファンとはいえないのかぁ。
厳しいのぉ。(^^;)
[2006/05/24 00:43] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
(´・c_・` )
完全に、周回遅れになってしもた~!
後は、もう、暖かく見守るだけです。
がむばってね~♪
>ここはひとつヘルシーに。。。
ヘルシーという名前のついたデブ食ですよん♪
[2006/05/24 01:20] URL | べほまずん [ 編集] | TOP ▲
>べほさん
調査により、ファットスプレットとかいう、
油分の少ないありがた~いマーガリン(マーガリンじゃないんだけど)が
使われてることが判明したのだ。もうデブ食じゃないのよ~。(◎∀◎)
だいじょぶだいじょぶ。
[2006/05/24 22:48] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/163-2c0bbb3a
| HOME |
