スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 無何有
新橋2丁目 | TOP ▲
社内のグルマーさんが、目立たないところに安いランチがある、
との情報を仕入れたので、さっそく行ってみました。ヽ( ´ー`)ノ

ニュー新橋ビルの近くにある、
なにやらのグループのような名前の居酒屋さんです。

入り口は確かに目立たないけれど、店内は広々きれい。
(写真、撮り忘れました!(゚∇゚ ;))

「ほっけの開き定食」
(ほっけの開き、漬け物、お味噌汁)500円。

まあ、ほっけなので、ほっけの味。。。(゚∇゚ ;)
オプションで納豆(100円)を付けたけど、ないとちと寂しいかな。

5-22.3.jpg

「鮪ほほ肉のカツ」550円。
カツは意外とボリューミーで美味しそう~。

5-21.2.jpg

「スタミナ丼」580円。
牛肉やニラや野菜の煮込み。
通常はつゆだく牛丼みたいにご飯の上にかかってるそうですが、
いっしょに納豆と卵を頼んだら分けて盛ってくれました。
うん、気がききますね。
しかし、、、普通、丼に卵と納豆付けないよねぇ。(^o^;)

5-22.1.jpg

お店の雰囲気が落ちついててゆっくりできそう。
スタミナ丼が好評でしたよ~。

場所:港区新橋2-15-11橘ビル2F
[2006/05/22 15:32] | 新橋2丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪[番外編] 銀座 ジャポネ | ホーム | 新橋 The KARI ≫
コメント
行きましたね
ここってメニューが全部日替わりねんですよね~v-290

私が行った時はそんなメニューなかった~v-292

鮪ホホ肉カツ&スタミナ丼おいしそ~v-16
[2006/05/22 18:15] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
>Con Brio!!さん
メニューは日替わりなんですか。
スタミナ丼が、肉が柔らかくて美味しかったようですよ。量も多かったし。
鮪のホホ肉というのも珍しいですね。
私が食べたのはほっけなので、まあ、ほっけですから淡白なお魚で、、、ちょっと物足りなかったです。
もっと油分がほしい~~。(^^;)
[2006/05/22 18:50] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
鮪のほほ肉のカツってパサパサしてなかったのかな?
丼物に納豆頼んだ御同輩よっぽど納豆
食べたかったんだ^_^;
[2006/05/22 21:46] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
安い!
社食並みに安いですね。
しかもへるすぃーな感じ!
鮪ほほ肉のカツ・・・
なんで、ほほ肉を使うんだろ?
何か、とてつもない、こだわりを感じます。
さすが、ディープ新橋。
ところで店名は“ムカール”って読むんですか?
[2006/05/23 01:47] URL | べほまずん [ 編集] | TOP ▲
(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!
マグロのほほ肉かぁ いいなぁ (。・ρ・)ジュル
σ(=^‥^=)、魚のあら大好きなんだぁ
ほら、にゃんこだから(*^m^*) ムフッ
開きの骨持って帰りたくなっちゃいそう(つω`*)テヘ

[2006/05/23 08:01] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
ほほ肉、、、記憶にないのだけど、カマはそれほど好きではないのでやめときました。
食べた人は美味しかったと言ってましたよ~。
マグロは部位でぜんぜん味が違いますよね。(^^)

>べほまずんさん
店名はムカウです。(昨日、「何」の字を間違えたので訂正しました~。^^;)
ホント、なんでほほ肉なのかなぁ。
日替わりっぽいので、たまたまあったから、とか?!
ほ~ら、オタクの冷蔵庫にもありませんか?マグロのほほ肉。。。

>かぎしっぽさん
あらが好き?アラアラ。←ひ~、すみません~。^^;;;
あらは臭みをちゃんと取ると美味しいよね。(^^)
ジジ猫は魚食べないんですよ~。
猫にあげると言って持ち帰って、自分で食べたりしてます。(ウソですよ~)
[2006/05/23 11:00] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/162-3433fda9
| HOME |
