スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
[番外編] 銀座 ジャポネ
[番外編]ジャポネ | TOP ▲
べほまさん abuyasuさんが続々ジャポネへ向かう中、
遅れをとってやっと行ってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

7時ちょうどくらいに行ったら並ばず座れた。
こんなこと初めて!(゚∇゚ ;)
abuyasuさんも7時で並んでないそうなので、狙い目の時間?!

今回は、お腹が空いてたらインディアン、
いっぱいだったら梅のりと決めていたので、梅のりです!

梅のり 醤油味 レギュラー550円。
醤油と梅の香りがいいです。海苔も大量~。
梅は、練り梅が混ぜこまれているので、
味はするけど姿はみえず。。。
しかも、醤油とマーガリンの味がやはり主張してます。
さすが、ジャポネ~。(´▽`)/
そして、やっぱり油ベトベトですね。

具は、練り梅、小松菜、玉葱、海苔、大葉、2ミリ角の椎茸。

5-18.jpg

大きな具は小松菜だけなので、後半やや飽き気味。
べほさんの助言に従い、粉チーズをかけてみると、、、
粉チーズが、そこはかとなく脱脂粉乳の味が。。。
しばらく食べたら慣れたけど、
透明の入れ物に入ってる粉チーズはジャポネオリジナル?
いや、たぶん、気のせい。。。(゚∇゚ ;)

量は、具が少ないせいかいつもよりやや少なめに感じましたが、
ジャポファン女子のために、並の下に下も用意してほしいです。( ´ー`)

場所は銀座インズ3の1階
営業時間は7時半(土曜は3時!)まで

前回、食べたものはこちら。
◎ジャリコ◎
◎明太子◎
◎ナポリタン◎
◎チャイナ(醤油味)◎
◎キムチ◎
スポンサーサイト
[2006/05/19 15:51] | [番外編]ジャポネ | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 The KARI | ホーム | 新橋 四季保坊(しきぼうほう)≫
コメント
キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
梅海苔。なんだか、海苔が多いような気がしますね・・・。
やっぱ、女性にはサービスなのかな(藁
>粉チーズが、そこはかとなく脱脂粉乳の味が。。。
そうか!脱脂粉乳の味だったのか!
そういえば、持ち帰りようにサランラップに包んだ粉チーズ。
あれ、もらえないかなぁっていつも思ってるんです。
今度交渉してもらえませんか?(^▽^;)
[2006/05/19 18:46] URL | べほまずん [ 編集] | TOP ▲
>べほまずんさん
あ、ほんとに海苔が多いような。。。
サービス。。なんてことはないですよね。(^^;) 偶然でしょう。。
粉チーズは、透明容器に入っているのと筒のは同じか?と今日社内で問題になりました。次回、調査してきて~~。
持ち帰り用の粉チーズ、理事長を頼んだ人はもらえるかも?!
べほさん、挑戦してきてください。
[2006/05/19 21:10] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
ほんとに
のりが多いですね。
女性にはサービスいいからなぁ(笑

ココの粉チーズの違いはあまり気にしたことがないのですが、脱脂粉乳の味がするんですか?!
気付きませんでした。
今度行ったときに注意してみます。

ところで、あのマーガリンのような物体は、どこぞのサイトで「ファットスプレッド」なるものだと紹介されていました。
油脂含有率が80%を超えるものがマーガリン、80%未満がファットスプレッドと呼ばれるらしく、マーガリンよりはちょっとヘルシー?(ぷっ
[2006/05/20 00:47] URL | abuyasu [ 編集] | TOP ▲
でたーーーーっ!
海苔爆裂系!!!
デブ食!デブ食!!!(^^;;

後半飽きましたか・・・そういえばジジさん塩味まだ食べてませんよね~。
塩味の飽きは凄いよ~。。。飽き飽きだよ~。。。食べられないかもよ~。。。
ジジさんの全メニュー制覇に危険信号!(ちとうれしい(^^;;)
[2006/05/20 01:34] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
さすがクイーン
ペース早いですね。
あっという間に全メニュー制覇?

私も塩味が課題。。。
[2006/05/20 12:27] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>abuyasuさん
海苔は偶然ですよ~。(^^;)
チーズは、、、よく分からないのです。
さすがに、食べ比べはできませんでした。
次回、注意して食べてみてください。

ファットスプレッドってマーガリンもどきですね!
そこまで調べるとは!さすがですね!
油分控えめで、健康に気を使っていてくれたりして。。。そんなわけないか。(^^;)

>ゆきむらさん
う~~ん、痛いところをつかれましたなぁ。
どうしても醤油に偏ってしまって、
そろそろ塩をなんとかせねばーーと
苦悶していたところです。(^^;)
でも、全部食べます!負けなくてよ~!

>Kisakoさん
そうなんですよねぇ~。
気がついたら残りはほとんど塩。。。
辛い戦いになりそう。。。
って、別にいいのにーー。
否、食べます、塩も。←自分と戦ってみました。(^^)
Kisako会長も塩のこってます?
[2006/05/20 16:02] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/160-71c14136
| HOME |
