スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
[番外編] タイの食べ物 その6
[番外編]タイの食べ物 | TOP ▲
たまたま旅行中だった知り合いとバンコクで会い、
クーポンを持っていたので
ランドマーク内のタイ料理店「NIPA」に行きました。
めったに行かない高級店です。
広いホールはやたらゴージャスで緊張~~。

ラープガイ
飾りがついて、盛り付けが高級店っぽい。
味は、日本のタイ料理店に近いかな。カオニャオがないのがちと寂しい。

IMGP2568.jpg

サテ
インドネシアのサテと同じ。
ピーナッツ入りのソースをこってりつけて。

IMGP2573.jpg

クンオブウンセン
海老と春雨の土鍋蒸し。これはかな~り美味しかった!
ぶりぶりの大きな海老がたっくさん。
海老のエキスをすった春雨が、また美味しいの~~。

IMGP2579.jpg

カナームークローブ
島で食べそこねたカリカリ豚肉入りカイラン菜炒め。

IMGP2581.jpg

ゲーンチューサラー
海苔入りクリアスープ。
このスープ大好きなんだけど、、ここのはわりと普通でした。。。

IMGP2582.jpg

ビール(小瓶)1~2本飲んで、一人4000円くらい。
安くはないけど雰囲気は豪華で納得。

たまにはこういう食事もいいですね。ヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト
[2006/05/18 14:14] | [番外編]タイの食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 四季保坊(しきぼうほう) | ホーム | [番外編] タイの食べ物 その5≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/158-c622020d
| HOME |
