スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
[番外編] タイの食べ物 その5
[番外編]タイの食べ物 | TOP ▲
島を出ると、、、物資が豊富だ~~。
食べ物もたくさん。
いちばん最初に食べたのは、アイスクリームだよ~~。 (´∀`)

ガイヤーン(焼き鳥)とカオニャオ(餅米)。
バスに乗った時のお弁当がわりにしようと購入。
しかし、、乗る前に食べちゃいました。約90円。

IMGP2507.jpg

センレックナーム
幅広麺の汁ありスープ。ルクチン(魚の練り物)入り。
シナチクみたいなのはスルメか、もしくは豚の皮?;゚Д゚) 約90円。

IMGP2514.jpg

シンガポール風チキンライス。
鶏肉もご飯もなかなかいい味だしてます。 (´∀`) 約130円。

高級ショッピングセンター「エンポリアム」の上のフードコートで。
美味しくて雰囲気もいいと、タイのお友だちもオススメ。

IMGP2526.jpg

トーストのカスタードクリームがけ。
ふわふわのパンをトーストして、バターを塗った上から
あった~かいタロ芋入りのカスタードクリームをとろ~りと。
日本では見たことないけど、、あるのかな?

フードコート手前にあるカフェで。
これ、超オススメ。美味しいです。(≧∇≦)

IMGP2532.jpg

さすがに、バンコクまで戻ると、なんでもありますねぇ。
バンコクのB級グルメでした。
[2006/05/18 14:12] | [番外編]タイの食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪[番外編] タイの食べ物 その6 | ホーム | [番外編] タイの食べ物 その4≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/157-12007e3c
| HOME |
