スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 広島お好み焼き&鉄板焼 ソニア
新橋5丁目 | TOP ▲
今日も雨だ~~。
雨だと、ついつい近場で、、となってしまいますねぇ。
開店直後に行ってここでもご紹介しましたが、
近くの広島焼きのお店にいってきました~。(´∀`)
開店直後はこんな感じ。

場所はあの福音喫茶の下で、焼き鶏「鶏敬」もすぐ近くに。。。
よくよく考えてみると、この近辺は充実してるなぁ。( ゚Д゚)

5-16.1.jpg

ランチ(700円)はそばかうどんかのセレクトのみ。
2人だったので、半分ずつにしてもらいました。

うどん入り初めて食べたけど、
焼そばより水分が残る感じになるんですねぇ。
美味しいです。
でも、好みでいうと、焼きそば、かな。

写真を見ると、、マヨネーズがめちゃくちゃだ~!
・・・自分でかけました。。。マヨ、かけ放題~。ヽ( ´ー`)ノ

5-16.2.jpg

時間がピークから外れていたせいか、接客はかなりこなれた感じに。
おねえさんのキビキビした感じが気持ちいい~。

場所:港区新橋5丁目15-1 TOCCビル B1階
[2006/05/16 14:59] | 新橋5丁目 | トラックバック(2) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲
≪西新橋 港屋 | ホーム | 新橋 ヴィクトリアンパブ ザ・ローズ&クラウン≫
コメント
ニュー新橋ビルの医院に行ったので、今日の12時45分頃此のお好み屋の前を通りましたよ!鶏敬も混んでいたし、お好み焼きの鉄板の席に女性の姿があったような……、あれは!?角のイタリアンでスパゲッティでも食べようか、でもやはり行列、うーん、そうだ!どうせ並ぶなら、と思い電車で有楽町へ!そうです、ジャポネに行き、念願のキムチスパを10分待ちで食べて来ました。美味しかった~~です。
[2006/05/16 15:26] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
>ふみさん
ひえ~~!今日の12時45分頃、このお好み焼き屋にいたような気がします!
ふみさんに目撃されていたとは!!/(゚∇゚;)/
そして、ジャポネに行ってしまったんですね!全然近くないのに~~~!/(゚∇゚;)/
ふみさん、私よりハイペースで行ってるような。。。。
いいな~~~!今週まだジャポネ食べてないです~~。(´Д⊂
[2006/05/16 16:21] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
広島のお好み焼きですねぇ
σ(=^‥^=)、食べた経験ないんですよぉ
あれって、うどんでも出来るんだぁ (=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!
美味しそう (。・ρ・)ジュル
[2006/05/16 17:51] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
私も広島焼きは数えるほどしか食べたことないです。
焼き方でかな~り差がでるみたい。
ここのは、グッです。ボリュームも満点。(^^)
関東ではお好み焼きは自分で焼くのが楽しいんですけど、
これは無理そう~。(^^;)
[2006/05/16 23:27] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
超美味しそう(^^)
広島風お好み焼き、超美味しそう!(マヨが(笑))
うどんは私も食べたことないですね~。
でも広島では普通らしい・・・
今度チャレンジしようかなぁ(^^)

それにしても超美味しそう!(マヨが(爆))
[2006/05/17 00:44] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
うどんより焼そばのの方が美味しいですよ。だぶん。
生地と麺がちょうどいい具合にかたまって、
肉はカリカリで、大葉とおぼろ昆布がアクセントに・・・そこにお多福ソースがとろ~りとね。いや~美味しかったです。(◎∀◎)

マヨは芸術がバクハツした感じを演出してみました。ヽ( ´ー`)ノ
[2006/05/17 10:57] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
こんにちはー。KIDAIです。

焼きそばはあるけど
うどん入りは無いなぁ~。
好奇心がウズウズしてきました・・・。たべてぇ~。

マヨいいですねw
コレステロール気にしつつも
自分もマヨ全開・芸術爆発派です^^
[2006/05/17 13:35] URL | KIDAI [ 編集] | TOP ▲
>KIDAIさん
うどん入り、珍しいのですかねぇ。
マヨは、格子柄にしたかったの分かってもらえましたか?(^^;)
ちょっと失敗でバクハツしてしまいました。
コレステロールなんか気にしないで
マヨ一気飲みだ~。そ~れ~!
[2006/05/17 15:31] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
こんにちは
早速、今日行ってきました。
土曜日でランチやってるところ少なかったんですが、ココは開いていて、すいてました。
結構量的にもボリュームあっておなかいっぱいになりましたが、そば選んだので、今度はうどんにチャレンジして見たいと思います。
自分は汐留って言っても、WINSの前のビルにいるんで、ここは近いです!!
[2006/05/20 19:20] URL | スーパーサイドバック [ 編集] | TOP ▲
>スーパーサイドバックさん
この辺り、けっこう美味しいところが集まってるんですよね。
新しいお店見つけたら、教えてください。(^^)
土曜出社、お疲れさまでした。
ここは土曜も開いてるとは知りませんでした。


[2006/05/21 16:42] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
またまた
参考にしちゃいました(パクっちゃいました)
しかも2日連続で・・・v-436
[2006/05/24 18:30] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
>Con Brio!!さん
またニアミスだ~~。
今日はピザドーラも候補にあがったのだけど、
広島焼きの前を通って、ちょっと先へ。
前通りましたよ~~!(^^)/
隣の焼き鳥はもう行きました?
ここもレベル高いですよ~。

[2006/05/24 18:42] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
ぼんじゅーる!
ソニアに行って来ちゃいましたわ!
1回目はキムチトッピング、2回目はイカ天トッピングで。
鉄板で焼いてもらうと気分が高まりますし、
食べ終わった後はほんのり汗をかいていたりして
本当にデリシャスですわね!
トラックバックさせていただきましたわ~!
[2006/11/15 09:57] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
>華麗叫子さま
わぉ、またかぶってしまいましたワ。(^^)
トッピングができるということは!スペシャルディナーで伺いましたのね。
威勢のいいおねえさんが、気持ちいいですよね。
[2006/11/15 13:29] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/154-462bbcbe
広島お好み焼き&鉄板焼 ソニア@新橋のお好み焼き
今日は『Pizzeria D'oro』を目指すが、満席だったので、ジジの飼い主さんのblogで紹介されていた「広島お好み焼き&鉄板焼 ソニア」へ行ってみることに。ジジの飼い主さん、2日連続パクられて気味悪いかもしれませんがご容赦を。あと、前から存在は知ってましたよ、と負け惜
Con Brio!![2006/05/24 18:13]
広島お好み焼き&鉄板焼「ソニア」の麺入りトッピング
ハシマキ様 がオススメとおっしゃるのですじの煮込み(500円)をいただきましてその後、うどんの麺入り広島焼きにご対面ー!キムチトッピングをしてもらいましたの♪はふはふはふーーーーーー!調べてみましたら ジジ飼い様 も♪新橋 広島お好み焼き&鉄板焼 ソニア
華麗叫子の胃袋は偉大なるコスモ♪[2006/11/15 09:55]
| HOME |
