スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 和楽
新橋2丁目 | TOP ▲
prayforrainさんのブログで見た四季保坊の坦々麺
美味しそうだったので、行ってみると。。。
すでに4~5人並んでるーじゃあーりませんか。( ̄ロ ̄;)

じゃ、またの機会に、ということで、
近くのカキフライが美味しいと評判の店、和楽へ。

5-12.2.jpg

メニューを見て、しまった!と気がついた!
この時期、カキフライなんかないよ~。(><)

ということで、焼魚と刺身の焼魚ランチ1000円に。
・・・・・今日は鯖塩か。
あれ?なんか、昨日も鯖塩食べた気が、、、気のせい;゚Д゚)?

鯖塩、でかいです。
脂がのってて、身も柔らかくて美味しい。ヽ( ´ー`)ノ

5-12.3.jpg

お刺身は、マグロがなくなったようで
ハマチかイナダかよくわからないけど、その辺の魚類になりました。

やけに薄くて細長い、腹側の刺身か??と思って食べたら、
かな~り美味しかったです。 (´∀`)

魚類のお刺身は、実はそんなに好きじゃないのだけれど、
(マグロもミディアムレアの方が美味しい、と思ってるくらい)
いやいや、これはウマかった。

5-12.4.jpg

昨日のご飯とちょっと似てるけど、400円分くらい美味しかった。

烏森神社のすぐ近くです。では、お参りを。(^人^)

5-12.1.jpg

場所:港区新橋2-9-14 三浦ビル1F
[2006/05/12 14:28] | 新橋2丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪[番外編] タイの食べ物 その2 | ホーム | [番外編] タイの食べ物 その1≫
コメント
ニアミス!
私も今日prayforrainさんのblog見て坦々麺を目指して四季保坊の前まで行きましたよ。
そして理由は違いますが他の店になりました・・・
[2006/05/12 18:28] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
またまた!
でも、あの坦々麺、美味しそうに見えますよね。
癖のある味ならなおさら確かめに行かないと。(^^;)
[2006/05/12 19:37] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
こちらでも違うお店になってしまったのですね。
普段混雑時を外してお昼を食べているので、
並んでるとは思わなかったです。
結構人気店だったんですね。
[2006/05/12 20:01] URL | prayforrain [ 編集] | TOP ▲
>prayforrainさん
あやうくCon Brioさんとご対面してしまうところでした。(^^;)
混んでる時間帯だったからですね。
また再チャレンジしてみます。
[2006/05/12 21:10] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
鯖をお箸で切るのに身を押した時に
身からじゅわっと出てきそう・・・(。・ρ・)ジュル
塩鯖に負けない味のお刺身ってすごいですねぇ
いいなぁ o(=^○^=)o アーン♪
[2006/05/13 03:27] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
きゃ~、すごい美味しそうな表現!
そうそう、外はちょっとパリパリで、、パリパリじゅわ~がいいのよねぇ。
マグロの刺身も美味しそうでしたよ~。
[2006/05/13 13:51] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/150-d444b6a0
| HOME |
