スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 信州おにかけ
新橋4丁目 | TOP ▲
先日、行こうとして通り過ぎてしまった柳橋通りのお店です。今日はちゃんと見つかりました。一見重厚?な作りの外観にくらべ、店内はごく普通のお蕎麦屋さん風。お値段がやや高めなところに、きちんとしたものを出しそうな感じがします。お蕎麦のお値段と味はだいたい比例しますからね。
注文したのは、とろろ蕎麦990円。やや柔らかめで、蕎麦ツユとの相性もよく美味しかったです。とろろがかなり粘りがありました。各テーブルに野沢菜が置いてあり、食べ放題なのがいいです。お蕎麦の美味しいお店は知らなかったので、ちょうどいいお店を見つけました。

10-7.jpg
本日も撮影失敗(-_-;)

場所:港区新橋4-6-8
スポンサーサイト
[2005/10/07 15:47] | 新橋4丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 やどかり | ホーム | 新橋 CHINA酒家 千海長崎≫
コメント
いづみんさん、行きましたか!!盛り付けなんか、何だか雑然としていますが、そんな気取らない所がいいですね。この店は夜お酒を飲むのもいいですよ。つまみが色々あって嬉しいのです。  では、又。
[2005/10/11 17:18] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
見つけましたよ~。昔ながらの、きちんとしたものを出してくれそうなお店ですね。落ちついていて「大人のお店」という感じがしました。
社内情報によると、ここの近くに十割蕎麦のお店があるそうなので、そちらも探してみます。(^^)
[2005/10/12 17:04] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/15-48faee5e
| HOME |
