スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
[番外編] 銀座 ジャポネ
[番外編]ジャポネ | TOP ▲
久々のジャポネだ~~!ヽ( ´ー`)ノ

次はインディアン、、、のつもりだったけれど、
お昼にカレー味ビーフンを食べてしまったので、
新メニュー「キムチスパ」にしてみました~。

ゆきむらさんのブログで、
ジャポネよりウマイかも、っていうのにかな~り期待大。

キムチきましたーー!焼け焦げもいい感じでついてます!(≧∇≦)
味は、、、一口目はやたら塩っぱい!
でも、だんだん慣れてくるから不思議。。( ´ー`)
濃くて油でベトベト。でも、美味しいーー!

チャイナ同様、キムチの酸味や辛さは際立ってなくて、
やつぱり和風醤油味っていうか、焼うどんのような感じ。うん。

けっこう好きかも。ジャリコに次いで、今のところ第2位!

具は、キムチ、玉葱、豚肉、小松菜、2ミリ角の椎茸。

5-10.5.jpg

全制覇まであと7種類となりました~。
梅海苔は塩醤油いくとして、
ヘルシースパは辛さ3段階いくか悩むところですな。( ´ー`)

場所は銀座インズ3の1階
営業時間は7時半(土曜は3時!)まで、ですが、
7時半までに並んだ人は食べられるようです。

前回、食べたものはこちら。
◎ジャリコ◎
◎明太子◎
◎ナポリタン◎
◎チャイナ(醤油味)◎
スポンサーサイト
[2006/05/10 23:07] | [番外編]ジャポネ | トラックバック(1) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 花懐道 | ホーム | 新橋 ヘイマーケット≫
コメント
ヒャ~、旨そう!!今度は、絶対キムチスパを食べてみよう、と心の中で決めました。  この間、自宅で普通の太さのディチェコの麺でペペロンチーノを作って食べて居た時、そうだ!と考え、後半は醤油をまわしかけて食べてみた所、あ~ら不思議、ジャポネの味に似てきたのですよ、今度、小松菜を入れたりして、普通の麺で醤油炒めにして、再トライしてみようと思っています。
[2006/05/11 12:57] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
>ふみさん
ふみさんもかな~りジャポネ、はまってますねぇ。(^^)
ペペロンチーノに醤油とは!新メニュー開発してますね。
あとはマーガリンと小松菜かな。
オリジナルジャポネ、私もチャレンジしてみたい~。
[2006/05/11 17:06] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
ジャポネキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
うーん、他者の追随を許さないですね。
僕はまだ3種類なんです。
全制覇まで・・・道のりは遠い・・・
ところで、ジャポネで写真撮影・・・
ちと恥ずかしくありません?(藁
[2006/05/12 01:47] URL | べほまずん [ 編集] | TOP ▲
おっと!
ちょっと気をゆるしてたらジャポネってるよ(笑)
しかも、「塩醤油いく宣言」してるし、「辛さ3段階悩み」まで!
立派な中毒患者ですなぁヽ( ´ー`)ノ
でも私も行きたいな~(^^)
[2006/05/12 08:10] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
>べほまずんさん
この時、親方注文してた人がいて「写真撮らせてください!」って頼みそうになりました。
恥ずかしくて頼めなかったけど、勇気をだして頼めばよかった~~。(><)
たまにはジャンボとか横綱とか親方とか載せたい。。。
べほまずんさん3種類ですか。ふっふっふ (?ω?)

>ゆきむらさん
塩醤油はジャポラーとして当然ですよ。(?ω?)
全種制覇の次は、リトル小岩井も検討してますっ。(^人^)
しかし、、、体重増加が!!!
[2006/05/12 11:26] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/147-26ad1145
ジャポネ@有楽町
こんばんは。ゆきむらです。今月は2日目にして早くもジャポネです!【地図】GW中だから空いてるかな?と夜7時くらいに行ったんだけど、今日は5人くらいの行列・・・ま
ゆきむらな食生活とか[2006/05/12 08:11]
| HOME |
