スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 ヘイマーケット
新橋5丁目 | TOP ▲
今日はいよいよ立ち食い蕎麦みなとへ!
と気合いを入れようとしたら、外は雨。。

ということで、近場のヘイマーケットにしました。
東南アジア系のお料理を今風にアレンジした
若いお嬢さんでも気軽に入れる感じの
キッチン風レストランです。ヽ( ´ー`)ノ

まず、シンガポールビーフン。カレー味がシンガポールなのか?
まあ、美味しかったです。量も多いし。

5-10.3.jpg

一瞬、間違ってナポリタンが出てきたのかと思った!;゚Д゚)
麺がやたらぶっとい!ミーゴレン。
味は、ナポリタンと焼そばの中間だったそうです。

5-10.2.jpg

パカパオ。上の2品に比べると、量が少なく見えるのは気のせい?
卵もぐっちゃぐちゃに混ぜて食べるとグッ。ヽ( ´ー`)ノ

5-10.1.jpg

鶏の餌みたいなサラダと、卵スープとタピオカミルクがついて880円。
わりといつも並んでる人気店です。

場所:東京都港区新橋5-30-4
スポンサーサイト
[2006/05/10 14:35] | 新橋5丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪[番外編] 銀座 ジャポネ | ホーム | 新橋 半上野(はんじょうの)≫
コメント
美味しそう!
ミーゴレン美味しそうですね。
パカパオとか坦々麺は食べたことがありますが。。。
今度いったらミーゴレン頼んでみます。
[2006/05/10 18:12] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
おーまさに今日はその港屋でお昼食べてました。
今週はずっとこんな感じの天気なので、
行けるときに行っておいた方がいいですよ。
東南アジア系の料理だったら赤レンガ通りの
インドネシアラヤもおすすめです。
[2006/05/10 18:55] URL | prayforrain [ 編集] | TOP ▲
w(゚ o ゚; )w オオー!
東南アジア系のお料理って
ぐっちゃぐちゃに混ぜる事で味が落ち着いて
とっても美味しくなる物が多いですねぇ
見た目より味に重点をおいてる所が大好き(≧∇≦)ニャハハ! 
美味しそぉ(。・ρ・)ジュル
[2006/05/10 20:11] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>Con Brio!!さん
坦々麺は、黒胡麻のやつですか。
あの色が、すごいですよね。
ミーゴレンは、、、想像してたのと見た目が違ってました。(^^;)
味は、、う~ん、ここはそんなに外れはないから、大丈夫そうかなぁ。

>prayforrainさん
超ニアミスですね!!
晴れてたら行ってましたよ。(^^)v
インドネシアラヤはけっこう好きですよ~。
品数の多いランチセットがあるところですよね。

>かぎしっぽさん
私は白いご飯より味のついたご飯の方が好きだから、エスニック系けっこう好きなんです。(^^)
確かに、ザクザク、パッ、っていう感じで、盛り付けの繊細さはないですねー。(^^;)
[2006/05/10 21:27] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/146-663a3ffa
| HOME |
