スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 梁(ヤン)の家
東新橋1丁目 | TOP ▲
韓国料理では新橋一ではないか、と思ってるお店です。
いつも混んでるのですが、、、今日はすんなり入れました。
GW前でお休みの人も多いのかな?

カルビビビンパ(840円)。
すーっごいボリュームで、後半かなりきつかったです。(;´Д`)
けっこう油っぽく、卵でまたまったり感アップ。
濃いめ系が好きな人には、なかなかグッドなビビンパでした。

4-28.1.jpg

韓国料理に付きものの
小皿(ミッパンチャンでしたっけ?)をまとめたもの。
ごま油で焼いたような、冷たい卵焼きが美味しかった。( ´ー`)

4-28.2.jpg

ビビンパはあまり差のないお料理ですねぇ。
スープ類の方が味に特徴があるので、ユッケジャンやコムタンの方が
美味しさが分かりやすい感じがしました。

場所:東京都港区東新橋1-1-2 アソルティ東新橋3F
お店のHPはこちら。

前回の訪問はこちら。

--------------------------------------
明日からタイの島に行きます。
すみませんが、お返事が遅れることがあるかと思います。
また、再開しましたら、よろしくお願いしますね。(´∀`)
[2006/04/28 15:57] | 東新橋1丁目 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 半上野(はんじょうの) | ホーム | 新橋 一楽≫
コメント
行ってらっしゃい
ビビンバの次はタイ料理ですか?
それも現地でいただくいいですね。
旅行報告楽しみにしています。
[2006/04/28 22:31] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
<もうブログは見ないで出発かな?
いいな~私の分まで楽しんできて、報告よろしくお願いします☆
ちなみに私もほとんど何でも食べられるのに椎茸嫌いです(^^;)
気をつけて行ってきてね~ノシ
[2006/04/29 00:29] URL | りぼんねこ [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
タイは食べ物美味しいんですよ~。(^^)
あんこみたいな豆のお菓子もありますよ。
しばらく和食なナシかぁ。
最後は和食にすればよかった!

>りぼんねこさん
まだ見てま?す。
おおーー椎茸嫌い仲間だ~~!
けっこう多いですよね。(^^;)
再開したら、またよろしくお願いしまーす。

[2006/04/29 00:54] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
いいな~。
タイの島ですか~・・・
プーケットかな?(^^)
・・・ってか、もしかしたら世間で話題の9連休ってやつでつか!
メチャいいな~(^^)
お土産買ってくるように!(笑)

実は私もゆでた椎茸は苦手です。
焼き椎茸は好きなのに・・・なんでだろ?(汗)

(このコメント、記事の内容と全然関係ないし(汗))
[2006/04/29 02:55] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
太って来て下さい
いいなー。

この時期に行くのは航空券が高いよね。
マイルでゲットしたのかな?

まったりして来てください。
果物が美味しいと思うので少し太って来てね。
[2006/04/30 10:32] URL | tom [ 編集] | TOP ▲
初めまして、ギルサマっつーモンです!訪問履歴を見てやってまいりました!

 ・・・・・といいますか、ジジの飼い主さんってべほさんのブログで「ジャポネっていた方」ですよね?

 それにしても、ココのブログもまた様々なジャンルのB級グルメレポが炸裂してますねぇ~!

 いまのトコ、グルメネタはラーメンのみの自分としては感心するばかりです!今回のカルビビビンパもイイっすねぇ~!こってり系大好きなモンで!

 とにかく、また遊びに来ます!

 良ければウチのブログへもまたお越し下さい!
[2006/05/01 01:20] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
楽しんでますか~
今頃は、美味しいものをお腹一杯食べているんだろうな。
帰ったときは、体重が1割り増しになってたりして(笑)
写真を楽しみにしています♪
[2006/05/01 05:18] URL | ねこキック [ 編集] | TOP ▲
タイですかぁ~。
いいですねぇ。
さきほど、ジジさんのホームページへ行って来ました。
いろんなところに行かれているのですね。
タイ旅行記も、そのうちそっちに載るのかな?
楽しみにしております♪

猫ちゃんたちの写真も可愛くて、楽しく拝見させていただきました。
[2006/05/02 19:07] URL | sakumi [ 編集] | TOP ▲
ビビンバ最近食べてないなぁ(。・ρ・)ジュル

お帰りはいつかニャ(^・ω・^).....ンニュニュ?
アジアあちこち旅行記の方も楽しみにしてます(σ^д^)σね
[2006/05/03 02:39] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
まだかな~
v-343まだ旅行中なんですね。
早く写真が見たいな~
待ち遠しいよん
[2006/05/05 20:45] URL | ねこキック [ 編集] | TOP ▲
>ゆきむらさん
なーんと10連休なのです。
なので、まだ帰っていません。(汗)
ナンユアン島というところに行ってました。
物資が不足してて、サバイバルな島でしたわ。
タイにも椎茸ありましたよ。
もちろんちゃんと残しました。
椎茸嫌い友の会ができますね。

>tomさん
お久しぶりですっ。
バンコクに戻ってやっとまともに食べられたって感じでしたよー。
物がなくて。
TOMさんもいるかと思ってました。(笑)

>GIRUSAMAさん
コメントありがとうございます。
私もこってり系好きですよ。(笑)
ラーメンも大好き。
今度おじゃましますね。
ジャポネ懐かしい!食べたいー!

>ねこキックさん
あまり美味しいもの食べられなかったんですー。(泣)
今日は一人になってしまったから、また粗食かなぁ。
HP帰ったらゆるゆるアップします。
また見てください。


[2006/05/07 16:36] URL | [ 編集] | TOP ▲
>sakumiさん
ありがとうございます。
ここのところタイばかり行ってます。
食べ物が美味しくて。。。のはずが、
今回はちょっと期待外れでした。
いや、まずくはなかったんですが。。
海はすーっごくきれいでしたよ。
ネコもいました。

>かぎしっぽさん
お帰りは明日なんです。
休み過ぎて、お仕事モードになれなさそうです。(汗)
お花いっぱい咲きましたか?
帰ったら見にいきますね。
[2006/05/07 16:43] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/144-fcb6ebea
| HOME |
