スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 CHINA酒家 千海長崎
新橋3丁目 | TOP ▲
皿うどん750円。何度も前を通っていながら初めて入りました。量は多めで普通に美味しかったです。見たこともないほど小さな牡蠣が入っていて、ちゃんと牡蠣の味がしていたので、牡蠣好きとしてはそれだけで美味しくいただけた気がします。(^^) 店内は半分オープンエア風。意外と広々していて居心地は悪くなかったです。ちゃんぽん&皿うどんが食べたい時にちょうどいいお店を見つけました。お粥もちょっと気になりました。

10-6.jpg
本日は撮影失敗。かなりボケてしまいました。(-_-;)

場所::港区新橋3-23-1 STEC2ndビル1F
スポンサーサイト
[2005/10/06 16:52] | 新橋3丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 信州おにかけ | ホーム | 新橋 魚魚丸≫
コメント
いづみんさん、こんにちは。僕も長崎チャンポン、皿うどんがとても好きなので、この店は気に成っていました。写真を見ると、食べたく成りますよ。今度行ってみます。僕が今1番美味しいと思っているチャンポンの店は、数寄屋橋の旭書店があるビル、東芝ビルのB2,エスカレーターを降りてすぐ右にある店「一点」です。週に一度は食べたく成る程、美味しいです。
[2005/10/07 15:23] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
ふみさん、こんにちは。私もけっこうちゃんぽん&皿うどんは好きです。
東芝ビルって「はしご」とか「チャオタイ」があるところですよね。そういえば、時々は行ってるような気がします。
ランチで数寄屋橋まではなかなか行けませんが、機会があったら寄ってみます。ふみさんが美味しいということはかなり期待できそう。(^^)
[2005/10/11 14:58] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/14-998dd81c
| HOME |
